忍者ブログ

みっくすべじたぶる

日々の徒然・同人話題。ジャンルいろいろ。 レビューは容赦なくネタばれます。ご注意。
[781]  [782]  [783]  [784]  [785]  [786] 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVD発売

ビックリマンDVD発売なんだそうですね!

初回限定生産だそうなのでさくっと予約しておきました。(昔、復刊ものの本を予約し損ねて、入手にとても苦労した記憶がある)

大阪行きが危ぶまれます(というかほぼ中止に傾いた)が、それはもうしょうがない。びんぼーですから!そんでもって、去年泣く泣く諦めた5月の東京ミネラルフェア、今年は行きたいですカラーーーーっ!←石オタクめ

あちらたてればこちら立たず、ってのはよく言ったものです。まさしくその状況。夏のボーナスでてればまた違ったのでしょうが。

ぶっちゃけ、大阪とても行きたいです。いきたいですが、さすがに交通費だけで2万4千円(最低)は辛い。ためときゃいいじゃん。ええその通りなんですが、人間イロイロあるのですヨ。愛機Vaioくんもまだ支払い終わってないもんね!(爆)

でもほんと、DVD発売は嬉しい。ほんといえば、自分で焼いちゃうことが可能なのですが、やっぱりね。うん。欲しいヨv

あちこちの日記で悲鳴や叫びが聞こえていて楽しい(爆)みんな同じ気持ちなんだよね。うん。じゃあ、風邪薬飲んでるのでアルコールはだめですから、緑茶で!かんぱーいv



今日は、大浴場担当の人が家庭で不幸があったとかでお休みなので、急遽大浴場早番になりました。風邪ひいてるので辛いんですが(爆)ぶっちゃけ息が出来なーい。鼻が詰まってるんですよう。(笑)

今日は特にトラブルもなく、しかし男子の大浴場担当まで休みだと始めて知る。(笑)聞いてナイヨー!!(笑)

いつもなら彼がやってくれる仕事もすべて引き受けるはめに。終わらない終わらない。(笑)

客室掃除は殆どやらずにすみましたが。だから大浴場早番って好きなんですが。(笑)なんか今日も疲れた(笑)



夜はちょいと居眠りしつつ更新。裏ですが。裏ですヨ。書きたいものと書かなきゃいけないものにギャップがあって(爆)連載放置中ですが許して。(笑)



新潟中越地震 被災者救援本部@2ch

http://eq2.maido3.com/pukiwiki.php

カイロオフとか。いいかもしんない。

下のほうに台風被害者への支援リンクもあり。

いつも思うことだが、良くも悪くもここ(2ちゃんねる)の団結したときのパワーは凄まじいものがある。三人寄れば文殊の知恵。だったらもっと寄り集まったら!すげえことになるのは当然だよね。プラスのパワーがいつも結集するといいんだけど(爆)

今回はプラスのパワー結集中。ぜひ参加してみよう。

拍手

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


satuki11をフォローしましょう
時々なんか呟いてます。

[07/20 AlfredfeS]
[06/06 Kujdalap]
[10/28 千葉真弓]
[09/27 匿名]
[12/10 BlogPetのペガ]
(05/29)
(04/14)
(03/23)
(03/03)
(02/16)
HN:
皐月 透
性別:
女性
趣味:
同人字書き
自己紹介:
虚弱で涙もろい字書きです。
人生迷走中。
忍者ブログ [PR]
Template by repe