忍者ブログ

みっくすべじたぶる

日々の徒然・同人話題。ジャンルいろいろ。 レビューは容赦なくネタばれます。ご注意。
[777]  [778]  [779]  [780]  [781]  [782]  [783]  [784]  [785]  [786

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽園レインボーズ

仙台新球団は東北楽天イーグルスに決まりました。



あああああああああああすっげええええええええええええええ残念っっっ!!!!



おいらはライブドアに来て欲しかった。

何でって言われるとなんとなく(爆)楽天が嫌いなんだよきっと。(笑)しょうがねえ、またしばらく横浜についてくよ…(笑)



は、ともかく。

そんなラジオを聴きながら、頭の中の小人さんと会話しておりました。



「神帝達で野球チーム作るとしたら、どうなるだろう」

「下手なプロ球団そっちのけの最強チームだろ?(笑)」

「具体的にポジションとかどーなるかな」

「つーか、9人いるだろ最低」

「神光子と烈神照光入れればいいじゃん」

「じゃあ監督はロココ様で?」

「うむ。エンジェルとかメリーちゃんとかレスQとかオアシスとか如面とか明星にチアガールやってもらうべし」

「応援はともかく…ポジションどーすんだよ」

「ピッチャーは男ジャックじゃねえの?投げるの得意だし」

「男ジャックはショートじゃねえのか」

「なんでよ」

「「遊」撃手だし」

「……でもあのコントロールはピッチャー向きだろ」

「じゃあピッチャー男ジャックね。ヤマトは?」

「ヤマトは足速いからなあ。センターあたりに入れとけば」

「レフト・ライト・センターは肩がある奴入れたいだろ?」

「じゃあライトは一本釣な。レフトはとりあえず3塁に玉が戻せればいいから、ピーターあたりで」

「待て。ファーストセカンドサードはどーすんだ」

「ファーストとセカンドは息がぴったりコンビで双子入れとこうぜ」

「どっかの漫画みてえだな。まあイイケド。じゃあキャッチャーは」

「これがさあ。ドカベンタイプがいないんだよなー」

「残ってるのはフッド、アリババ、牛若?」

「うーん、アリババは羽根があるから、クロスプレーとか危険そう(爆)だし、フッドにするべ」

「なんでよ」

「頭脳タイプだろ?リードうまそうじゃん」

「牛若でもいいじゃん」

「どっちでもいいんだけど。なんとなくフッドのほうがガタイがよさそうだから」

「じゃああと残ってるのは……ショート。ここに牛若か?」

「ああ、そつなくいろいろ捌きそうだねえ。いいんじゃないかな」

「じゃあ、それで決定な。アリババはサードで。次は打順…」

「4番はヤマトだろ」

「エエー」

「一本足打法とか普通に出来そうじゃん!」

「そら日本刀からの連想か?!」

「わら人形なんか真っ二つだよ!」

「……まぁいい。一番はとりあえず足が欲しいから、エンジェルにすばしっこい人といわれた男ジャックを入れよう」

「ピッチャーって9番じゃねえのかよ」

「この面子でその常識が必要か?」

「そらそうだ」

「二番はテクがありそうな牛若。なんでも適当にやってくれそう」

「送りバントとか得意そうだよな」

「3番からクリーンナップだっけ?」

「一本釣は5番に入れたいよな」

「じゃフッド入れとこう」

「アリババはー?」

「4番5番で走者一掃したあとにでてくれば?つーことで6番」

「P太7番?!」

「アリババの隣で彼も満足だろう」

「どういう基準だよー」

「いやなんとなく。8番9番は適当に双子を入れとくべし」

「じゃあ決まったね」



一番・ピッチャー・男ジャック

二番・ショート・牛若

三番・キャッチャー・フッド

四番・センター・ヤマト

五番・ライト・一本釣

六番・サード・アリババ

七番・レフト・ピーター

八番・ファースト・烈神照光

九番・セカンド・神光子

監督・アンドロココ



「球団名どうしよー」

「そら決まってるじゃん」

「何」

「楽園レインボーズ」

「センスなさすぎ」

「…すまん……」



ナイスネーミングな球団名募集中(爆)(それでどーすると)



拍手

>H瀬さん

やはり「永久保存版」って意味合いが強いですよね。おまけにパンゲ編とかちらーっと作ってくれればいいのになぁ。(笑)(無理)

拍手

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


satuki11をフォローしましょう
時々なんか呟いてます。

[07/20 AlfredfeS]
[06/06 Kujdalap]
[10/28 千葉真弓]
[09/27 匿名]
[12/10 BlogPetのペガ]
(05/29)
(04/14)
(03/23)
(03/03)
(02/16)
HN:
皐月 透
性別:
女性
趣味:
同人字書き
自己紹介:
虚弱で涙もろい字書きです。
人生迷走中。
忍者ブログ [PR]
Template by repe