忍者ブログ

みっくすべじたぶる

日々の徒然・同人話題。ジャンルいろいろ。 レビューは容赦なくネタばれます。ご注意。
[2202]  [2201]  [2200]  [2199]  [2198]  [2197]  [2196]  [2195]  [2194]  [2193]  [2192

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情報はありがたひ

今夜は深夜出勤なのでまたいろいろお休みです。
さぁ寝るぜー!(笑)
明日早朝に帰ってきたら何しようかなぁ。

魂の叫びで情報いただいたのですが
昨日見つけた古本の作者千葉真弓さん=(おそらく)かやまゆみさんは
2005年に亡くなられた方だそうです。
そうだったのか・・・
6時台にメルフォから情報くださった方ありがとうございますw

この方、千葉真弓さんの名前で支倉常長の本
「ファシクラ伝―支倉常長・サムライ地球を駆ける 」って漫画も出版されているそうで、
こちらもかなりの力作なのだとか。
んー、探してみようかな~v

さて寝る。w
おやすみなさひ。

……ん?宅急便が来たようだ。

0d305f39.jpeg
!!!!!

2988f5b0.jpeg

!!!!
ええと、帰って着たら開けてみます!

拍手

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ano,生きてます。
ネットをさまよっていたらここに出ました。
千葉真弓、旧姓香川真弓、かやままゆみさんのことは存じ上げません。今、久しぶりに、河北新報の日曜版こども新聞に隔週一ページで『独眼竜政宗』を連載しています。もう30話になりました。
次回掲載は11月4日、コンビニででもお買い求めいただけるとありがたいです。ファシクラ伝の評価、ありがとうございました。力になります。
千葉真弓 2012/10/28(Sun)14:39:39 編集
Re:ano,生きてます。
長いことコメントに気づかなくて大変申し訳なくすいませんです。
ちょうど本人的にアレな時期でして・・・orz
あとなんだかいろいろと情報間違ってたようでほんと申し訳ありませんorz
ていうか元気でいらっしゃったんですね・・・!めちゃくちゃ嬉しいです。
ファシクラ伝は本当にいい本でした。真面目に大河にすればいいと本気で思ってますw
コメントありがとうございましたというかほんとに失礼しましたorz
【2012/12/19 04:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


satuki11をフォローしましょう
時々なんか呟いてます。

[07/20 AlfredfeS]
[06/06 Kujdalap]
[10/28 千葉真弓]
[09/27 匿名]
[12/10 BlogPetのペガ]
(05/29)
(04/14)
(03/23)
(03/03)
(02/16)
HN:
皐月 透
性別:
女性
趣味:
同人字書き
自己紹介:
虚弱で涙もろい字書きです。
人生迷走中。
忍者ブログ [PR]
Template by repe