忍者ブログ

みっくすべじたぶる

日々の徒然・同人話題。ジャンルいろいろ。 レビューは容赦なくネタばれます。ご注意。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひゃっはーー!!

楽天優勝おめでとおーーー!
いやあ9年・・・長かったような短かったような
しかし近鉄の残りかすといわれた状態から
よくがんばったわ。
最初のときからファンクラブに入ってたけど
感慨深いわー。
100敗寸前の初年度を思うともう・・・うるる
いや本当に嬉しい。ちょっと泣けた。

拍手

PR

まずは一勝

行ってきましたよ日本シリーズ第2戦!
今日の先発はわれらがマー君
マー君は勝たなきゃ!(笑)

それにしてもスタジアム寒かった・・・・!
いや覚悟はしてたんですけど
ほんと寒かった。
覚悟して着こんで行って正解だよ・・・・
今日はいつもと違ってライト側だったんですが
ほとんど楽天ファンで占められていて一安心(爆)
でも位置的にオーロラビジョンとかスコアボードとか
まったく見えなくて
今何回なのかもややもすると分からなくwww

とりあえず今日は勝ちました!
桝田の謎走塁とかいろいろ突っ込みどころはあるんですが
いやーやっぱり勝つのは嬉しい。
次は東京ドームなので
ぜひ向こうでも勝って欲しいと思います。
いいよもう向こうで胴上げでもww

拍手

やったね!

楽天イーグルスパリーグ完全制覇おめでとうございまーすw
いやっほーーーう
途中まで今日は負けるだろうと思っていたとか内緒です。
つーか今年はほんとに安定感あるなぁ。

日本シリーズは巨人だけども
ぜひとも勝って欲しいところです。
がんばれー

拍手

楽天優勝おめでとおおおおおおおおお!!

いやったああああああああああああああーーーー!
楽天優勝おめでとう!!
いやっほおおおおおおおおおおおおww
今年まだ一回も球場いけてないけど
チョー嬉しいww
ビール・・・と思ったら一本も冷蔵庫に無かったんでw
梅酒でかんぱーいいw
いやっほおおおおおおおおおおおおおお
長かったなぁ(しみじみ
あの優勝の場に、いて欲しかった選手もいっぱいいるけど、
とりあえずおめでとう。おめでとう。

拍手

サヨナラああっ!!の楽天×日本ハム

ナイター行ってきました!
今日の先発は田中ですだよ。
9回終わっても0更新
ぶっちゃけた中は調子いいけど
相手PそんなにいいPか?
緊張感のある投手戦といえば聞こえはいいが
はっきり言って単に打てないだけだ(笑)
しかし三者凡退繰り返すもんだから
試合が早い早い・・・・・
延長10回までやったのに終わったら8時ぐらいってww
3時間・・・ちょww
まぁとにかく、いろいろ突っ込みどころはありましたが、
田中が久しぶりに勝ってよかった。
本当によかったわ―。


明日は朝から病院なんだけど、午後からどっかに出かけようか、
それとも惰眠をむさぼろうか(笑)
あ、無線LANのルーター新しく買ったから取り替えなくちゃ・・・

拍手

草野球じゃねえんだからさァな楽天×西武

仕事終ってからKスタに駆けつけて
ナイター見てきました!
めちゃめちゃ忙しい思いをして出かけたというのに
なんだあのテイタラクwwwwwwwwwwwwww
ねーよ!ねーわ!
どんだけエラーしてんだよ!
そしてあの点差!
ねえわーーーーーーーー
もうどうしようかと思ったよ(爆)
最終的に携帯弄って試合見てなかった(爆)
(途中で帰った人も沢山いたけど
どっちが鬼だろう・・・(笑))

拍手

平日の阪神戦。

トラブリまくって天体ショーを見るどころの話じゃなくなった本日。(笑)
ひーこらと仕事を何とか片付け、
一休みしてから駆けつけてきましたK スタ宮城。
今日のお相手は阪神です。

e50a1897.jpeg

天気は少し雨がぱらつきましたがたいしたことなく。
ちょっと風が肌寒いかな~。
半そで着ていったけど寒かった。、
耐え切れないほどではなかったですが。

488aaf1a.jpeg

阪神といえば平日ナイターだというのにこの応援団(爆)
地元の阪神ファンがどのくらいの割合なのかは不明ですが、
とにかく平日とは思えないぎっしり感。(笑)

56a9de28.jpeg

今日の先発は田中!
一ヶ月の休養をへて復活した田中ですが、
まだ本調子では無いらしく、2回くらいまでは
ちょこちょこ打たれたり味方がエラーしたりで
ランナーを背負ったり点をとられたり。
ちょっと不安な立ち上がりでしたが、
3回くらいから立ち直ってました。さすが。

5f6769c1.jpeg

イニング間にはそれぞれのチームのマスコットが出てきて
和ませますよ。トラッキーが着てたんですが、
何しろ遠くてなァ・・・(笑)

試合は8-3で楽天が勝ちました!
ホセのHRもありでとても楽しゅうございいましたw

拍手

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


satuki11をフォローしましょう
時々なんか呟いてます。

[07/20 AlfredfeS]
[06/06 Kujdalap]
[10/28 千葉真弓]
[09/27 匿名]
[12/10 BlogPetのペガ]
(05/29)
(04/14)
(03/23)
(03/03)
(02/16)
HN:
皐月 透
性別:
女性
趣味:
同人字書き
自己紹介:
虚弱で涙もろい字書きです。
人生迷走中。
忍者ブログ [PR]
Template by repe