忍者ブログ

みっくすべじたぶる

日々の徒然・同人話題。ジャンルいろいろ。 レビューは容赦なくネタばれます。ご注意。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハピラキ最終話

途中の過程すっ飛ばして
最後だけ見るのはどうかなーとか思いつつ、

「アリババが一番ラッキーに成り上がった」

とか聞き及び(爆)
そこだけ先に見ちゃった。(マテやー)
とりあえず斜めに。
あとは真面目にちゃんと見てない分から見ます(^^;

さて例のシーン。
ターバン。。。ターバン。。。wwwwwww
思わず手を叩いて大爆笑した私には
愛はあるのだろうか(爆)
いやある。(笑)

いやさ。馬鹿にして大爆笑したんじゃなくてさ。
もうこれ以上ないっつーくらい嬉しかったのさ。(爆)

これがパラレルでも同人でも何でもいいや。
本当は何もかもが普通に流れていく未来でも。

可能性のひとつとして、あなたが幸せになる未来があるのなら。
それで十分です。

ありがとう。

拍手

PR

ハピ☆ラキ31話

さて続いて31話。
例によってネタバレ回避組は回れ右w

ていうか・・・ゼウス様。冒頭の
フェニ様観察がふるっております(爆)
フェロモンですか。しょっぱなから飛ばしますなぁ(笑)

空前のブームはいいけど静かにしろお前らw
フェニックスは今にも
「いつもすまないねぇ・・・ごほごほ」と言わんばかりの風情だw
ほっといて寝かしときゃ元気になるんじゃね?(笑)
単にみんなが煩くて疲れてるんだヨ(爆)
前回の冷水温泉で風邪ひいてるだけなんだヨ(爆)
ビタミンC取らせてじっくり寝せておけwwww
本人もそうして欲しいみたいだし。(笑)

そしてネロクィーン・・・・・
やばいですいろいろとw
ていうか小銭拾うなシヴァヘラーーーー!!!!!
そして落ちてるなそんなところにネロ・・・(笑)
いいんだ奴らは魂の欠片だし(?)

十字架天使の小説にはやっぱりノーコメントでお願いしま・・・・
とか思いつつ突っ込まずにいられない。(笑)
手ぇぶったたいて爆笑しちまうんだよ!!!!
ていうか男さんが阿保っぽくていやーーーvvvv(嬉しそうなのは気のせいw)
てゆーか跳び箱の中のアリババは可愛いデス(ちょっとまてい)
その後のフッドピーターもろもろ(以下略)

カメはいつもながらに不幸だ。
いいのだろうか。(笑)
ゼウス様なのに。(笑)

漫才の練習をするジェロとゲンキは可愛くていいなぁw
こいつら仲良くてほんと可愛い。(笑)
ネロクィーンと魔性ネロはどういう関係なのがほんとなんだろう。
先祖と子孫なのかしらねぇ・・・・・違うのかしらねぇ・・・・
ていうか魔性ネロ頭悪い(爆)
旧作の面影もねぇなww

冷やし中華は美味しいと思うの。
ウッシーは怖いよ怖い・・・・・
喋らないで下さい。お願いです(本末転倒)
一本釣は無駄に熱いwwwww
聖フック壊れちゃまずいだろうwいくらダイナマイトだからってww
ていうか客席を釣るな。冷蔵庫釣るな。(笑)
ミルクで元に戻るなww

ていうかネロよ・・・ネロ・・・・(笑)_| ̄|○とな。(笑)
まぁいいんだけど、ハピラキだしw
光線鏡返しはGJゲンキ。(笑)
つーか、セブンシールド使いすぎです。
ありがたみないよ!(笑)
でも今回でシールドのババちゃんカラーが
藍色になってましたなぁ。
前回・こないだの回がミスだったっつーこと?(笑)
まぁいい。これはこれでオッケー。
むしろGJ(爆)

そしてあのフェニ様までギャグキャラにとは・・・
恐るべしハピラキ。(笑)
いやこれはこれでうーんと、
フェニ様の望むところに向かってるんじゃね?(笑)
ああもう次界の旅に戻んなくていいから。(笑)
べんじゃみんーべんじゃみんー♪

シリアス直後の肩の力抜き回はどこまで続くんだろう。
まぁいいんじゃないかな。平和で。(笑)

次回予告で一番突っ込みたかったのは
どう考えてもフッドとピーターだろうw
ナニヤテンダお前らwwwwwwwwwwwwww

拍手

ハピ☆ラキ30話

やっとこやっとこなんだか見る時間が(爆)
まぁBS組とかもっと遅れてる
DVD組とかいるわけで、
恵まれてるくせに見てる暇ないって申し訳ないんですが(爆)
というわけで、ネタバレ回避組は見ないふりで。

フェニ様ときたか・・・w
ていうかそんなあだ名ごときで責めるなみんなw
つーかフェニー、美人度アップしてるよなw
なんかいろいろと複雑(なぜ)
ところでカメは温泉に行きたい一身で頭ぶつけたのか?(笑)
なんてアレなんだwwwさすがだwwww

今回人が多いね!(笑)
脇役のモブからして多い!(笑)
若神子+ゲンキ+ジェロ+十字架+カメ
七福たち+ネロクィーンご一行様・・・・・
クロノズーにシヴァヘラ、ネロときて、
ほんで一般モブの方々(爆)
ニャンニャンチアリーダーズとか
どんだけー?(笑)
ていうかすげえなぁ・・・
どれだけ声優さんそろえてるんでしょうかねぇ・・・・(笑)
かぶってる人も多いんでしょうけど(爆)

ていうかサルの惑星ネタかーーーーーー!!!!!
東京タワーだのピサの斜塔だの
自由の女神だのあっていいのかよ!(笑)

ウッシーの早口言葉は
怖い!!
見てるだけでいつ舌を噛むかでほんとーに怖い(爆)
ほんとに噛んでるし・・・(笑)
ピー太はごめんすげー爆笑しました。
そんでやっぱ泣いてるし。(笑)
可愛いぞピー太。
いろいろとなんかオッケー(爆)

地底に潜ってったジェロの乗り物を見て、
ウルトラマンレオのマックモール思い出したのは俺だけ・・・なんだ絶対。(笑)
ネロクィーンは味方フラグたった?たった?(笑)
素直に一緒に行動とかはしなさそうだとは思いつつも(爆)
いいんじゃねーかなぁそれでwその方が幸せだと思うの。(笑)
セブンシールドのババちゃんカラーはやっぱ黄色なのねん。
てことは前回ミスったわけじゃないのねん。
何で黄色なのか小一時間説明してもらえませんか?(笑)

十字架天使の小説は・・・・・いろいろと突っ込まないでおきます・・・(笑)
ていうか見ないふりしておく!(笑)

EDは・・・・おもしれえ!(笑)
漏れなく明日一日頭の中をぐるぐる回ること確定!(笑)
アントニオ♪アントニオ♪
どうでもいいけどね~♪

今回無駄にキャラが美しかった。(笑)
あんまり動かないからそれでいいのか。(笑)
質問コーナーも爆笑でした。(笑)
たのしいわ・・・ww田中真弓本当に芸達者だww
五反田は何で?(笑)
いっぺん仕事で行った事あるけどさ。(笑)

拍手

ハピ☆ラキ29話

昨日メンテナンスで日記かけなかったんでv
今日書いてまーす(爆)でも日付は直しとく。
ハピラキ29話感想です。
ネタバレ回避組は回れ右。


いやー先週目の錯覚とかじゃなくて(爆)
ほんとにマリアなんだなーw
すげえなー、マジスゲエ。(笑)
何がスゲエって声が同じことが(爆)
ありがとうありがとう本当にありがとう(爆)
てゆーか、氷ミコの身体にマリアが入る→
マスクとかいろいろ、サタンマリアと同じになるって、
ビックリマンにおけるいわゆる「パーツ」は
魂にくっついてくるものなのか。
それとも魂が相応しい姿をとるべく変わるのか。
てゆーことは、虹で半ボットにならざるをえなかったババちゃんは、
魂自体が思いっきり欠けちゃってて何らかのアレで補ってる?
とすると、そんな魂で転生は無理だわなぁ・・・・_| ̄|○
などと、ドーデもいいことでぐるぐるしちゃった冒頭ですが(爆)
Sデビルは・・・野望がでかいなぁww(爆)

ウルフライによるネロクィーン様のモンモンたーいむ!!
どっちに転んでも悪魔のままなのは爆笑でした。
さすがウルフライ(爆)口がうまいぜw
というか、なんだかんだでよいこちゃんシール使えるのね。
ぶりっこきっつーwとかいわれてるけど、要するに力さえあれば
シールを使うのに悪魔や天使である必要ないのかな。

兎とカメとマリアは魂だけ来たの確定ですね。
するとパワーダウンもしてないだろうから、
未来時点でマリアはサタンマリア確定でいいのではないでしょうか。
するとババちゃんはまだゴースト前でいいんだよな、な?(笑)
つーか一本釣とピーターは壊れてる場合じゃないの(爆)
ゲンキ頑張ってるんだから(爆)
そりゃババちゃん切れるわwwwwwww
でもなんだかんだいいつつ・・・「お前がいうな」って気もする(爆)
蹄の跡は爆笑でしたとも(爆)
そんで男ジャックはさっさと合流しる(爆)

つーか倒されたはずのジュラやネロが未来から来ることについて・・・
まぁ倒したとかいいつつのちほど復活とか普通にあるから、
別にいいのかなとか思いつつ・・・

大ソライ塔の解釈は要するに
「誰でもモンモンするんですヨw」ってことなのか(爆)
モンモンタイムのマシロとマクロを行ったり来たりするあの針が、
それを象徴してたとすると面白いですなぁ。

そして先週役に立たなかったモーニングスター(爆)
しっかり役に立ちましたな!(笑)よかったよかった(爆)
男ジャック合流は嬉しかったなーww
引っ張りに引っ張ってようやく合流wwwwwwww
あー、長かった☆
ていうか、いつ肝心な所でゼウスが引っ込むのかと思って
気が気じゃなかったわーw

そして肝心要の神帝勢ぞろいシーン(ていうかその前の七因王のとこも)で
いきなりクレヨンしんちゃんになる必要性ってなんだ(爆)
作画崩壊ってレベルじゃねーぞwwww
いくらアレがある種の理想の基に作られているとしても、
それを見て_| ̄|○する人が多いなら
それは失敗といえるだろう。
素晴らしい画家が抽象画を書いて、
それが100人のうち98人にわからなかったら
そりゃ失敗なんだよ。(笑)
数百年たってから評価されるのを待つですか?(笑)
BMにおいてそれぞれのキャラのパーツは大事なものなのだから、
ある程度動きを犠牲にしたとしてもちゃんと書き込んでほしい。
ぱっと見わからない遠いアングルとかスピードのあるシーンなら
ある程度は容認できるとしても、
アップやスローなシーンまでアレでは困ってしまう_| ̄|○
前後の絵と系統があまりに違って浮きまくってるし、
せめて統一してクレマイカ。
脚本、演出、アングル、動き、
どれもよかっただけに本当に残念だ。

聖フェニックス様のシーンはさすがに気合入ってて、
先ほどの衝撃が少しばかり和らぐ(笑)
今回、全編通して作画が統一されてないので、
気になる部分と良いな!って部分が混在してる。
まぁどうしても気になったのは先ほど書いたとこだけなんだけど・・・(笑)
統一・・・はともかく全編クレしんでも困っちゃうけどなぁ。(笑)
あ、でも高戸さんが昔の記憶を取り戻した(爆)ようで
すげー嬉しいですww

質問コーナーは何げにみんな仲良しくさくて
楽しかったです。いじょ。

今回評点するなら80点かな。
あの作画が前後の絵と同じであったら、
99点くらいいったんですけどねぇ。(笑)

書くの忘れてた追記。(笑)
ちびちび七因王は可愛すぎだー!!!!
ていうか、ニンフメイドセブン?ニンフメイド7?名前がよくわからん(爆)

拍手

ハピ☆ラキ28話

ハピラキ28話感想ですー。
例によってネタバレ回避組はここで回れ右。


ていうかやっぱりフェニ様の微弱な電波が
大ソライ塔を教えていたのでせうかww
とかなんとかかんとか思っている隙に
それはもうどんどんとお話が進んでいきまする。(笑)
ツッコミどころにツッコんでる暇もねぇwwww


冒頭ヤマトが使ってたジェロの新発明、
欲しいわwスゲエ欲しいわwww
あれがあったらいろいろと夢がかなう人いっぱいいるよねw
誰か実現しろー!(笑)

つーかウルフライが楽しいんですが。(笑)
そしてヘルリストの城までやってきた一行・・・
登ってこいと言われていくわけですが、
何でアリリンがトップですかw
相変わらずの妄想炸裂ですが今ひとつインパクト弱し。(笑)
それよりもフッドが握ったアリリンの秘密って何?!
赤くなってる所見ると恥ずかしい秘密なの?!(爆)
なんだよ教えろフッド!!(笑)
一人で握ってニヤニヤしてんな!(してねぇ)

しかし聖夢剣の力なんだかなんなんだか(爆)
ばっしばし扉ぶった切って中へ進んでくアリリンは妙に楽しそうです。
またなんかゴーストに関わるとらうま妄想が・・・・(笑)
ただの妄想なのかトラウマに基づく記憶の断片なのかはっきりしる。
でもトラウマの断片だと仮定すると、
魔穴に落ちたのをみんなに見捨てられたとか思ってたり・・・しないよな?(大汗)

もう面倒になってきたのであとは叫ぶ(爆)


ヘルリストちっちぇーーーーー!!!!
元盗賊とかって手癖悪ぃー(爆)!!!
お前らこそ騙されてるよ界と幻(爆)!!
そんで男さん早く早くー(爆)
ていうかここにきて何であっさり
男さんのこと思い出すんだヤマト!!(爆)

今まで散々記憶がーって言っててよぅ(爆)
しかも最高の相棒ときたか!(笑)
じゃあアリリンは最高の親友で!!(待)
・・・・・ちぇー。いいもん。いいもん。(爆)

ゲンキはいいやつだ。とてもいいやつだ。
しかし氷ミコの悪戯は悪戯のレベル超えてますw
いずれこの二人は仲良しラストになるといいな。
そんな感じがしてきたぞw

プーの出した武器は一体何・・・
来週あたりでなんか役に立つのか?(笑)
よくわからんなww

そんで持ってマリア様降臨ー!
サタンマリアなんですか!!
でも本体きてないよ!(笑)

もしかしてあの調子で、
こっちに呼ばれたもの全員が誰かをヨリシロにしてたらどうすべ(爆)
ところでサタンマリアはパワーダウンしてるんでしょうか。
してるとするなら元はワンダーマリアなんでしょうけど、
デビルが「我が部下サタンマリア」って言ってるところからして
むしろサタンマリアのままのほうが可能性高い?
すると彼らがこっちへ来た時期が、
マリアのワンダーマリアパワーアップ前ってことに?
そうするとババちゃんのあれは単なる妄想(+スタッフの旧ファンサービ…ス?(汗))
ってことになるわけだけど・・・うっしーの「神帝なったばかり発言」とも合致しますね。
どうなんでしょうか。

ラストで高笑いしてたうさぎさん、
ありがとうございます(なんかいろいろと(爆))

拍手

ハピ☆ラキ27話

そしてハピラキ27話っっ!!
行くぞオラ!(爆)
って事でいってみます・・・・


冒頭のヤマトの夢にフェニーが出てくるのはわかるとして、
何でソライ塔が?
実際のヤマトはまだそのへん知らないはずじゃあ。(笑)
それともクリスタルの中のフェニーが発する微弱な電波(電波言うな)が
それを見せているのでせうか。

っていうかなんかいきなり集合してるし。(爆)
相変わらずフッドは猫バカだし(爆)
爆発したヤマトの顔拭いてると思いきゃ
猫の顔拭いてるし(爆)
アリババはヒッキーは克服したんだね(爆)
男さんは古い視聴者をやきもきさせ続けるし(爆)
いい加減気づけええええええええええ(爆)

マシンガントークの牛若は非常になんつうか面白かったw
あのえらいクスリもスゲエww
トンカチなり包丁なりで棘を削ってから飲んじゃだめなのか?

とはいえ・・・・(ここから高戸さんファン読んじゃだめ)
聖フェニックス様の声。
高戸さんで嬉しい反面、
劣化したなぁという衝撃が拭いきれず・・・・(笑)
ルパン三世において銭形警部の声にはりがなくなってたのを聞いた時と
同じ衝撃が(爆)
まぁしょうがないことです。時は立っているのですから・・・(^^;
人間誰でも年は取る。顔も変われば声も変わる。
むしろ変わってねぇゼウスとデビルがスゲエんだ(爆)

回想シーン満載で今回は嬉しかったですなぁ。
懐かしくてきゅんきゅんするよね。
きゅんきゅん(犬ではない)
ヤマエン話でも今回のよーなのはOKらしいです俺。(笑)
そのへんどこで線引きしてんだろう俺(爆)

パワー的には
神帝パワー>ネロクィーンなんですかねぇ。
ここでネロクィーン応援したら怒られますか(爆)
頑張れ(・・)ノシネロクィーン。(爆)

そんでお待ちかねの
アリババ(他二名+二名)神帝化ああああ!!!!!!!
待ってたよこん畜生!!(爆)
お久しぶりの赤い髪に二本足~!!(他のやつらにも言及しろよ(爆))
ていうか、アリババが二本足になったとき、
ぜひともゲンキにツッコミ入れてほしかった・・・(笑)
突っ込まないまでも驚いてほしかった(爆)
あーもうカッコいいなーカッコいいなーカッ(以下略)

来週もすげえ楽しみですw
ああー早く見たいなーーww

ちゅーか誰一人若神子のレリーフを
書き写してこなかったのはなぜなんだろうねぇと
今更ながらに思ってみる。

フェニーを封じているのはクリスタル→
クリスタルっつえばクリスタル天使→
男ジャックのアーチ天使なわけだから→
男ジャックさえ神帝化すれば一発で封印解けそうな(爆)
気はするんだけど違うんだろうなぁ。うん(笑)

拍手

ハピ☆ラキ26話

昨日に引き続き今日は26話。
例によってネタバレ回避組は回れ右とー。


ていうか普段エロガメのなんのと言いながら、
常にカメを抱っこして運んでる十字架天使は謎だよな。とか。(笑)

ていうかなんだよあの
忍者どものデラ可愛さは!!
可愛いよ可愛いよ忍者どもwwwwww
へのへのもへじ~!!
一匹下さいおいらに。(笑)
いや一匹じゃなくて10匹くらい。(笑)
そしてほのぼのと眺めてすごすんだ。(笑)

そして巻物の中味に一人まともなことを言うカメ。(笑)
その他のやつらみんな下心満載でだめだ!(笑)
結局偽物だったけど・・・(笑)

久々のモンモンタイム&ネロクィーンコスプレで嬉しいw
やっぱこれがないとだめだよ!(笑)
出てきた奴は暗いけどな・・・(笑)
負けじと今日は十字架もコスプレ?(笑)
結構可愛いねーw

そしてただ一人仙人に夢を見続けるヤマトが可愛い(爆)
それは違うwwと突っ込みたいがww
というかネロクィーンのくのいち姿はカッコいいじゃんw

そして灯台下暗しか・・・w
仙人つええww
ヤマトの功績かww
老人キラーの称号を送ろう。(笑)
最後まで目は醒めなくてよかったな・・・w

さて明日はようやく話題の!27話が見れる!(笑)
頑張れ(・・)ノシ俺(笑)

拍手

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


satuki11をフォローしましょう
時々なんか呟いてます。

[07/20 AlfredfeS]
[06/06 Kujdalap]
[10/28 千葉真弓]
[09/27 匿名]
[12/10 BlogPetのペガ]
(05/29)
(04/14)
(03/23)
(03/03)
(02/16)
HN:
皐月 透
性別:
女性
趣味:
同人字書き
自己紹介:
虚弱で涙もろい字書きです。
人生迷走中。
忍者ブログ [PR]
Template by repe