忍者ブログ

みっくすべじたぶる

日々の徒然・同人話題。ジャンルいろいろ。 レビューは容赦なくネタばれます。ご注意。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく更新

久々気力がチャージされたので更新。
しかしつぶやき部屋どまり・・・・・
キリリクとか色々たまってるんですが・・・・・・ああ・・・・・
しかしできることからやるしかねーので
お待ちの方は平にご容赦くださいませ。

こんな状況なのでキリリクは少し停止しようかと思います。
次を狙ってる方がいらしたらごめんなさい。
仕事落ち着いたら再開しようかと。

更新は雨に濡れる藤の続き。
イキナリでてきたキャラはオリキャラです。
いずれ流血とかもするんじゃないかと思います。
あんまり裏まではいかない程度にしたいんですが。


毎日毎日、まーいにち
営業はもう嫌だ―というか
僕の狭い町はもう回りきっちゃって
どこに行ったらいいかわからんですよ・・・(笑)

拍手

PR

にょた宗様は癒されるw

つぶやき部屋ににょたむねさま。
なんというかですね・・・・・
にょた宗様ワールドはなんか
書いててすごく癒される(爆)
うちはいろいろシリーズありますけど、
なんだかあったかくてふわふわで、
かつ甘酸っぱいという(爆)
あー。あほみたいに幸せねって(爆)
彼女たちの世界もやっぱり
いろいろ問題点は抱えてるんですが
天下は統一しちゃったし太平だし
毎日ゆるゆるでもいいよねーみたいな。

・・・・・・うん。おいらちょっとリアルで疲れてる(爆)
もろもろ停滞しておりますが
今月いっぱいくらいはご容赦ください。

拍手

欲望には忠実に。

更新はつぶやき部屋にょたむねさま。
ちょっと現実疲れ気味なのでゆるいのを…(笑)
一応出来上がりのイメージはミニスカメイドさんガーターベルトストッキング付。(笑)
欲望に忠実な男たちよ・・・・・
え、忠実なのはお前だって?その通りです。(笑)

でもたぶん、なんだかんだで
胸が足りないとおも(ズバッ ぎゃー・・・・・へんじがないただのしかばねのようだ)

ひ、ひんぬーは正義だもん。(笑)
とか何とか言ってますが、成実が心配するほど
にょた宗様はひんぬーではないんじゃないかと最近思い始めた。


さて寝よう(爆)

拍手

ぼちぼちと。

ぼちぼち復活しようかと思います。

更新はつぶやき部屋に
普通に書いてるといつになるかわからんなと思ったネタを連載開始。
途中で止まっちゃったらすいません。
泊まってるといえば上田城は大騒ぎも止まってんですけどww
あれもつぶやき部屋で続きを書いたらいいのかもしれん。
めっきり長い話が書けなくなっているのを自覚する(爆)
一応、ラストはハッピーエンドを目指しますが
行き当たりばったりでどこに行きつくかは不明です。
地雷踏みそうな予感がする場合はタイトルを見てよけてください。
あとオリキャラが何人か出てくる模様。たぶん。

拍手

茶室コンビというかなんというか

久々更新はつぶやき部屋の眼鏡教授夏祭り続き。
そろそろ花火に移動します。
例の二人組、ようやく名前が付きました。
名字だけですが(爆)
誰の名前を借りようかなぁと思ったんですが、
最近NHKでへうげものとか見た影響で
千利君と古田君になりました。全く他意はありません。
あとこの名前にする必然性もあまり見受けられない。(笑)
どっちかは細川君にしようかと思ったんですが
ヤンデレそうなのでやめました(爆)


もう8月が終わるだようわああああああ

拍手

夏祭りは続く

更新はつぶやき部屋、夏祭りの続き。
家康と忠勝に遭遇(爆)
忠勝はちょっと体の大きい普通の人間です(爆)
イメージ的には、よつばと!のジャンボあたりで…(笑)
無口でめったにしゃべりません。
機械系にやたら強い。
大学でなんかのエンジンの設計とか勉強してるとか何とか。
(無駄に裏設定)


眼鏡ショップJINSの500円割引券をもらったので
PC用の眼鏡をそのうちつくりに行きたいな。
店舗でしか使えないのが難点だ・・(笑)

拍手

25万ヒットありがとうございました。

更新はつぶやき部屋、
夏祭りその4。花火があがるまでやりますよ。



さてそんなわけで、
19日にこのサイトも無事に25万ヒットを達成しました。
いつも訪問してくださってありがとうございます♪
キリ番はeruさんが踏んでくださいました~v
これからものんびりぼちぼち頑張りますので、
よろしくお願いします。


つーか20万記念部屋早く終わらせようよ俺・・・・(笑)

拍手

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


satuki11をフォローしましょう
時々なんか呟いてます。

[07/20 AlfredfeS]
[06/06 Kujdalap]
[10/28 千葉真弓]
[09/27 匿名]
[12/10 BlogPetのペガ]
(05/29)
(04/14)
(03/23)
(03/03)
(02/16)
HN:
皐月 透
性別:
女性
趣味:
同人字書き
自己紹介:
虚弱で涙もろい字書きです。
人生迷走中。
忍者ブログ [PR]
Template by repe