忍者ブログ

みっくすべじたぶる

日々の徒然・同人話題。ジャンルいろいろ。 レビューは容赦なくネタばれます。ご注意。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

退院

退院しました。
上げ膳据え膳でごろごろする生活も終わりか・・・
ある意味天国であったなぁ
いろいろ不便だったけど。(笑)
特にネット関係が(爆)
そしてお財布はとても涼しい。

もうしばらくもぐりますぶくぶく。
とりあえずは生存報告まで。

拍手

PR

ぬぬぬ

ちょっくら一ヶ月ほど
入院してきます・・・・


なんかもうぐっだぐだですいません
サイトの進退とかいろいろ考えているところです。
続けたいなーという気持ちと物理的に無理だという気持ちで
いろいろゆれているのですが・・・・
まぁとりあえず退院してきてから考えます・・・
・・・って退院直後(予定)に海外研修とかなにソレ美味しいの。(笑)

拍手

久々に

久しぶりにブログに顔を出してみる・・・
おお・・・なんというサボり具合(爆)
てか今インフルエンザ真っ最中なんですよ
しばらくまだ死んでます・・・

拍手
>2/16 月雫さん
お返事物凄く遅くなってごめんなさい
爆れつのコンテンツですが、
今のところノベル以外のものの収録予定はありません
ノベル自体も今こんな状態なので回収がいつになることやら・・・orz
申し訳ないです。

拍手

なんかだめ。

なんとかかんとか白石研修は終わったんですが
なんかもうだめ。
気分的に何にもしたくなくて
何一つできてない。
ここしばらくパソコンすらまともに使ってない・・・・
ひたすら眠い。

なんかもういろいろごめんなさい
しばらくもぐりますぶくぶく。

拍手

なんだか

しばらく日記とまってましたが生きてます(爆)
何もかもが面倒くさい!ってなる時期と
白石に出張が重なって忙しいのと緊張してるのと
そんで体調崩して寝込んだのと(爆)
いろいろ重なってました。それと大雪。(笑)(あんまり関係ない)
会社の前でお客のバスを待っていたら
バスの屋根が見えてきたんで
「あ、きた!」って思ったら
きゃっするくんが通っていってだまされた。(笑)
あと帰り道にどう見てもBASARA風ののぼり旗を出してるからあげ屋
伊達なからあげ屋。寄りたい。(笑)
でも雪が邪魔なんで今度。
そんな日々です。

拍手

ざくざく

物凄い大雪でごんす
朝降ってなかったから油断してた
他部所に応援行くのに駐車場行こうとしたら
車埋まってるやないですかww
掘り出すのに時間取られて遅れたぜw
まぁ埋まってるってのは言いすぎですが
帰りに長靴と車載スコップ買っちゃうくらいだったのは間違いない。

拍手

ああー

なんかすっげえ仕事したくない。(笑)
働きたくないでござる(爆)
働きたくないでござる(爆)

拍手

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


satuki11をフォローしましょう
時々なんか呟いてます。

[07/20 AlfredfeS]
[06/06 Kujdalap]
[10/28 千葉真弓]
[09/27 匿名]
[12/10 BlogPetのペガ]
(05/29)
(04/14)
(03/23)
(03/03)
(02/16)
HN:
皐月 透
性別:
女性
趣味:
同人字書き
自己紹介:
虚弱で涙もろい字書きです。
人生迷走中。
忍者ブログ [PR]
Template by repe