忍者ブログ

みっくすべじたぶる

日々の徒然・同人話題。ジャンルいろいろ。 レビューは容赦なくネタばれます。ご注意。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

艦これやばい

艦これやってたら気がついたら日付変わってた(爆)
うーんやることいっぱいあるのにこれはいかん・・・・
艦隊これくしょん。
何が面白かったかって
金かけなくても遊べるところと
キャラクター(艦艇)の史実に基づく小ネタでしょうかw
おいらこういう小ネタすっきやねんww
ゲームやってるより攻略Wiki読んでるほうが長いかもしれん・・・

拍手

PR

銀魂のすごろく

ようやっと届いた銀魂のすごろくをプレイ。
PSPに久々電源入れたww
プレイした感想は、わりと面白いというか
ゆるくて好きなテイストですが、
システム上、相手のターンを待つのが
鉄火の自分にはちょっとイラつく。(笑)
早く副長に会いたい・・・(笑)
長々してる暇がなくて
まだ基本の第一訓しかやれてないよww

拍手

鬼や、ピグは鬼や

今日は更新お休みです~
真夜中にかけてちょいと出かけなきゃなので。
今のうちにちょっと寝ておかないと・・・・・


暇をみつけては(会社の昼休みとか)
アメーバピグで釣をしてるんですが
ただ今イベント中で、金魚がぬいぐるみを落とします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おとさねええええええええええええ
50匹はつったと思いますがさっぱりだよ!(笑)
これ、課金しても確率は変わらないんだよなァ(釣れるだけ。落とすかは運しだい)
課金する気はまったく無いけど、
それ考えるとなんという鬼システム・・・・・・
あと庭。ジャガイモ植えてるんですが新じゃががとれねえええええ
鬼過ぎるよピグ。(笑)

拍手

宴ええええ!


更新は呟き部屋に軽く現代編。
他のどのシリーズともリンクしてませんー。
なんだろうこの小十郎さんはどこかで畑を作ってる小十郎さんだ。
最近おいらの書く政宗様が英語を喋らなくなってきたので
またゲームか何かで少し矯正しないといけない気がする。(笑)


ていうか昨日始めてサイトを見にいったんですが、
BASARAの宴!小十郎どころか先生まで使えるとなーーー?!
ナ、ナンダッテー>ΩΩΩ
うっひゃほーい!
クロニクルは正直微妙な気がしてんだけど(爆)
宴はすげえ楽しみ!先生!先生使いたい!(笑)
先生であちこちを灰にしたいいいいいいいいいいいい(待
是非大仏殿燃やすモードを入れてください(爆)

拍手

アカウント減らし完了


更新はW中の人続き。
小十郎Vs銀さんで一戦勃発(爆)
まぁネギと木刀なのでビジュアル的にはこう・・・(笑)


結局UOのおうち譲渡希望者はいなかったので
更地に戻してアカウントを統合、1赤に。
しばらくログインしてないとホンと浦島太郎になるわ・・・
作業がようやく終ったのでテロテロ買い物。
買い物しながら寝落ちする(爆)
今日は早く寝るにゅ・・・(笑)
あ、今からでもおうち欲しい方は
申し出てくれれば空き地まで案内します(いないいない

拍手

赤まとめ中


呟き部屋はW中の人、
やっとこさ合流いたしました。
多分次回はケンカップルぶりを発揮すんじゃないかと・・・(笑)
喧嘩の語彙が少ないと言う自覚があるので
なかなか大変かもしれないとか思ったり。
何気に長編になってきてるとか
書き終わったあとどこに収納すんだとか
考えるところはいろいろありますが・・・・・(笑)


ネトゲのウルティマオンラインのアカウントが二つあるんですが
今の所遊ぶ暇が(と言うか気力が)あんまりないんで、
メインの赤ひとつだけにしておこうかなと
ただいま荷物の整理中。
フェルッカとはいえ凄く広いおうちを所有してたので
もったいないのですが。(笑)
欲しいという人がいたら譲りますけど瑞穂です。
カスタマイズ出来る土台の一番大きいサイズ。
迷路の近くで周囲は閑散としていて静かです。
特に困りそうなモンス沸きもないです。
昔はPKとか隣に住んでた事もありましたが(爆)
今は人を見かけません・・・・・(笑)
たまにトロルとか流れてくるくらい。
まぁトレハンの仕様とか変わったらしいんですが
そこまではわかりません(爆)
もし万が一欲しいという方はメルフォでご連絡くだせえ。
25日までに連絡がなければ取り壊して更地にします。

拍手

戦パラ合戦中


今日はちょいとお疲れちゃーんなので更新はなしです・・・
明日は何かあると思います。


携帯の戦国ゲーム(戦パラ)で(爆)
政宗様と一緒に合戦に出てたんですが(爆)
途中で寝落ちしつつのぶっ続け6時間(爆)
さすがに目がしょぼしょぼwwwwwww
きっついわー(爆)
でも1000人切りは達成したぞw
あとは東軍の勝ちを祈るだけですな。


拍手

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


satuki11をフォローしましょう
時々なんか呟いてます。

[07/20 AlfredfeS]
[06/06 Kujdalap]
[10/28 千葉真弓]
[09/27 匿名]
[12/10 BlogPetのペガ]
(05/29)
(04/14)
(03/23)
(03/03)
(02/16)
HN:
皐月 透
性別:
女性
趣味:
同人字書き
自己紹介:
虚弱で涙もろい字書きです。
人生迷走中。
忍者ブログ [PR]
Template by repe