忍者ブログ

みっくすべじたぶる

日々の徒然・同人話題。ジャンルいろいろ。 レビューは容赦なくネタばれます。ご注意。
[779]  [780]  [781]  [782]  [783]  [784]  [785]  [786

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エキサイト翻訳の謎

10月も今日で終わりですなぁ。オンリーがあたり、BMのDVD発売が決まったり、胃が死んでぶっ倒れそうになったりと(爆)いろいろいろいろありました。
とりあえず、オンリーレポはこれでおしまい。楽しかった旅の真空パックは終わりました。これであとからゆっくり思い出すことも出来るでしょう。



ヤフオクで見かけた、とあるブランド物の時計が可愛くて可愛くて。すっげー欲しいんだけど、真面目に買うと30万とか40万とかする。で、レプリカ(爆)が1万弱で売ってたので、思わず買っちまったよ。
どうせ30万もする時計なんか、もったいなくてつけらんない(爆)のでレプリカで十分です。普段つけてても気にならないし(爆)壊れてもレプリカなら諦めがつくわ(爆)
可愛いの、すっげえ可愛くて数日ぐるぐる考えて、あれこれ他の時計を見てもだめだった。なので思い切って買いました。へそくりで…(笑)夏にボーナスもらえなかった自分に、ちょっとしたボーナスね。うん。



さて今日は。

前倒し→担当箇所→一階→昼食後、茶器準備、という実にスタンダードな一日でした。フロアも15部屋を出戻りS君と二人で。なのでそんなに大変でもなく。5時過ぎくらいに無事終わりました。後は車で寝ててかーちゃんを待って帰宅。晩御飯は赤魚の煮付けvジャガイモと白菜の味噌汁vアボガドの刺身(爆)vうちの畑のブロッコリーのおひたしvおいしゅうございました。



拍手画像、一枚交換。4枚目の泣き顔ババちゃんを裸じゃない(爆)聖Iに変えました。思い切り笑ってるし。
なんか、アリババはいつも笑ってる顔ばかり浮かんでくる。笑ってるというか、きっと笑っていて欲しいんだな。おいらが。



エキサイトって英語の翻訳サイトがありますね。http://www.excite.co.jp/world/english/
そこで、「俺は海賊王になる!!」と入力して英語にしてみましょう。
変換できましたか?
変換したら、その英文をカット&ペーストで左の入力欄に移して、今度は日本語に訳してみましょう。
……あららら〜〜〜??(笑)
以上、小ネタでした。実際にやってみたほうが笑えると思うので、ここに結果は書きませんv



拍手

>H瀬さん

わあい、お仲間お仲間ーww
そして実は、誕生月も一緒ですw
わあいお仲間ーw
でっかい誕生日プレゼントになりそうですね!

拍手

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


satuki11をフォローしましょう
時々なんか呟いてます。

[07/20 AlfredfeS]
[06/06 Kujdalap]
[10/28 千葉真弓]
[09/27 匿名]
[12/10 BlogPetのペガ]
(05/29)
(04/14)
(03/23)
(03/03)
(02/16)
HN:
皐月 透
性別:
女性
趣味:
同人字書き
自己紹介:
虚弱で涙もろい字書きです。
人生迷走中。
忍者ブログ [PR]
Template by repe