忍者ブログ

みっくすべじたぶる

日々の徒然・同人話題。ジャンルいろいろ。 レビューは容赦なくネタばれます。ご注意。
[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しかったんだよ5

法事2つ
時間的にほぼ同時なので死ぬほど忙しいww
使えないパートは使えないなりに使わないと
仕事にならないので使う。
まぁよその部署からお助け借りたけど。

拍手

PR

無題

鬼灯の冷徹2話を見る。
ゆるいwwwwww
そして30代40代にしかわからんのじゃないかこれ、って
パロディてんこ盛りww
ラムちゃんと星矢はわかりやすかったけども・・・w
金魚草がとてもきもくて大変面白かったです。
前回の特殊EDでいざとなったら刺身で食べよう~って歌ってたら
今回でちゃんと刺身(寿司)にされていた。(笑)
ゆるゆる見てるにはいいアニメだなあこれw
シロと茄子がかわいくて癒される。(笑)
ああ可愛い・・・w

拍手

無題

どうにも眠くて眠くて眠くて
ちょっとだけ・・と思ったら気がついたら朝でした
久しぶりだなこういうの・・・(笑)

ポイント目当てで
U-NEXTって動画見放題サービスの
無料16日間に登録したんだけど
ぶっちゃけ見たいものがない(爆)
世界遺産だけ見たら退会しちゃおうっと。(笑)

拍手

ちかれたー

昼ごはん食べた後に福島県の相馬まで会議のためにドライブー
帰ってきたら7時50分ごろで
速攻で着替えて今度は町の防犯指導隊のパトロールに参加
結局戻ってきたのは10時過ぎ
徐にゴミをまとめて掃除する。(笑)

アクティブなのはいいことだけど
ちょっと疲れた・・・(笑)
つーかやる気スイッチが夜しか入らないのはどうにかしたい。(笑)

拍手

ひさびさに

起きたら37.7あったとかw
どうりで熱いと思ったわー

拍手

やる気なし

上司が研修旅行で海外に行っちゃったので。
まさに鬼のいぬまの何とやら
いやー楽しいな。(笑)

拍手

穴は要らない(笑)

なんかもー
お前ら子供か!と突っ込みたいうちの上司たち(笑)
まぁきらかに上司のほうが年下だったりすんだけども
子供じゃねーんだからさあ・・・(笑)

昨年から穴開きっぱなしだった
網戸がようやく直った(直したのは弟)
やっぱ穴の開いてない網戸はいいねえ(爆)

そして明日はまたもや相馬である。
やれやれ。

拍手

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


satuki11をフォローしましょう
時々なんか呟いてます。

[07/20 AlfredfeS]
[06/06 Kujdalap]
[10/28 千葉真弓]
[09/27 匿名]
[12/10 BlogPetのペガ]
(05/29)
(04/14)
(03/23)
(03/03)
(02/16)
HN:
皐月 透
性別:
女性
趣味:
同人字書き
自己紹介:
虚弱で涙もろい字書きです。
人生迷走中。
忍者ブログ [PR]
Template by repe