忍者ブログ

みっくすべじたぶる

日々の徒然・同人話題。ジャンルいろいろ。 レビューは容赦なくネタばれます。ご注意。
[778]  [779]  [780]  [781]  [782]  [783]  [784]  [785]  [786

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手紙と銀行

今日はお休みでした。

夢メッセってところで、骨董品と棚卸大市がやってるってので行ってみたかったんですが、どうせ買う金もないし遠いし眠いしで断念。昼まで寝てました。久しぶりだなあ昼まで寝るの。

起きたら、もう12時近く。どっこらせと(年寄り)、階下に降りると既にご飯ができていた。(笑)

オムレツとカップラーメン。この辺の取り合わせがよくわからないが、とりあえずおいらは大好きです。(笑)

オムレツには大根の葉っぱが刻んで入ってました。んまいw

ご飯を食べ終わってからだらーりとネット。その後、出さなきゃならないたまった手紙をせこせこ書く。いつの間にかたくさんたまってたよ、ダメジャン俺。(でも今、もっと忘れていたことに気がついた、ダメダメ)

一生懸命書いていたのだけれど、気がつくと2時半。やべえ、銀行間に合わないヨ(爆)

振込みしないといけなかったのですが。気がついたらもうそんな時間だったので、面倒になり(爆)ネットから振込みすることにして、後で資金を新生銀行に移しておくことにする。新生銀行、ネット上で操作することが出来て、あらゆる操作の手数料が無料なのですよ。らくちんw

手紙を書き終え、もう3時まで銀行行かなくていいので(爆)「ゲマインシャフト」を読みながらげらげら笑っていたり。(この漫画非常に面白いですヨお勧めですヨ)

3時過ぎ、徐に書きあがった手紙を持って外出。郵便局から発送。明日か明後日にはみな届くでしょう。うむうむ。

手紙を出す前に、郵便局の端末から新生銀行に入金。新生銀行は店舗というものが殆どなく、端末の数も限られていて、でも郵便局の端末から操作が可能。通帳が存在せず、カードのみで、すべての操作はパソコンから可能。というか、入出金以外はすべてネットから。振込みとか。

近くに店舗があれば、免許証とかの身分証があれば即日カード発行。かなーり便利です。

銀行端末操作が終了後、ふらふらホームセンターに。980円のタコ焼き機に非常に心惹かれるも買わずに帰る(爆)それから、近くの温泉にふらふら行ったら、月曜日は休みなんだって。ちぇ。車で5分のすげえ近場の温泉なんだけどな。(笑)

仕方なくスーパーへ。なんか買い物して晩御飯を作ろうかなぁとうろうろしたんだけど、この辺から頭が痛くなってきて、どうでもよくなって適当な買い物で帰還。どうせかーちゃんが早く帰ってくるので平気さ。

家に戻り、バナナミルクアイスなんかかじってるうちに眠くなってベッドにごろり。ちょっとうとうとしてると晩御飯だと起こされる。晩御飯はアジの開きと里芋&キノコの味噌汁。うまかったv

晩飯後、だらだらネットしてたけど頭痛がうっと惜しかったので、ばふぁりんのお世話になる。9時ごろ眠かったのでひっくり返り、11時過ぎには起きようと思いながら目覚ましをかけてなかったんだけど・・・



 誰 か に 体 ゆ す っ て 起 こ し て も ら え た



うーん。ラッキー?(オイ



拍手

>H瀬さん

そうですね、自分に自分でプレゼントですね(爆)

ボーナストラックに映画とか入ってて嬉しいです。「2」にはロコマリ奇跡が入ってるの希望。(笑)

拍手

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


satuki11をフォローしましょう
時々なんか呟いてます。

[07/20 AlfredfeS]
[06/06 Kujdalap]
[10/28 千葉真弓]
[09/27 匿名]
[12/10 BlogPetのペガ]
(05/29)
(04/14)
(03/23)
(03/03)
(02/16)
HN:
皐月 透
性別:
女性
趣味:
同人字書き
自己紹介:
虚弱で涙もろい字書きです。
人生迷走中。
忍者ブログ [PR]
Template by repe