忍者ブログ

みっくすべじたぶる

日々の徒然・同人話題。ジャンルいろいろ。 レビューは容赦なくネタばれます。ご注意。
[119]  [120]  [121]  [122]  [123]  [124]  [125]  [126]  [127]  [128]  [129

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は久々に休み

はっ、日記核の忘れてるうちに日付が変わった!(笑)
とりあえず書いたら寝よう。
更新は呟き部屋の片倉教授
喋れなくても無問題な二人はどの時代でも同じですな

明日はお休み、久々ゆっくり起きて
部屋の方付けをするんだー


拍手
>4日23時台「ウィンナーが~」の方
はい、自分でカップに入れるコンビニで買ったときに
食べたいものを欲望のままに詰め込んでたらそんな感じになり
物凄く動揺した記憶があります(爆)
一旦入れたものを戻すのもあれだし
店員さんが会計するのに見せなきゃないし
もっと入れようにもファミマの縦型カップはそれ以上入らないし
結局気づかない振りして普通に会計しましたが(爆)
大きいカップに入れればよかった・・・(笑)
コメントありがとうございましたw

拍手

PR

メガネメガネ~

メガネを買いに行ってきましたー
なんか閉店セールで安くするって葉書きてたからw
まぁおいらの場合特殊レンズになるので
絶対その場で作れないし、上乗せ料金になるンデスが(爆)
今の眼鏡が流石にコーティング剥がれてきて、
もう駄目な感じなので・・・(笑)
度数は今のと同じで作ることにしました。
出来上がりは一週間後ですってー。
楽しみだなー
しかし時間がなくなったので更新お休みです。





昨日買った本なんですが、めちゃめちゃ面白かったwwwwww
作品の名前と成立年と作者名ぐらいは知っている。なんて古典は
結構あると思うんですが、
この本はその作者のほうをとっても面白くかつライトに掘り下げます。
遠い時代の彼ら彼女らが、なんだか身近に思えてくる本です。
てか、物凄く久しぶりに声出して笑ったwwwwwwwwww
清少納言と旦那のやり取りがスゲエ面白かった。(笑)
いろんな小ネタが面白すぎます~w
久しぶりに面白い本でした。
「日本人の知らない日本語」と同じ作者の方々ですね。

拍手

誰かいる人いない?

お知らせです。
裏部屋トップに設置してあるメールフォームに付いて。
メールフォームの調子が悪かったため表サイトのほうは
fc2に変更したのですが、裏を変えるのを忘れておりました。
さらに、メールフォームに使用していたメルアドも変更になったため、
3月辺りからまったく使用不能の状態でした。
そのため、先日までの間、もしメールフォームを使った方がいらした場合、
届かずに終ってしまった可能性があります。
一応、心当たりのある方(ブログでお返事のなかった方)は
申し訳ありませんでした。以降いろいろ気をつけます・・・orz


更新は呟き部屋、W中の人。
一時期集中して投下してた時に駄目だし(爆)あったので
一応飛び飛びな感じに投下してるんですが
そろそろ収集つけて終らせようと思います(爆)
ので、思わず何日か続くかもしれませんがご勘弁を。
つかあれだな。銀魂のコンビが喋ってないと
話自体が大人しい。(笑)


今日でなんかいろいろ忙しかったのも終わり
明日から部屋の掃除をするぞ!いえーー!!
今おいらの頭は捨てるモードなので
いろんなものが片付くはずだ・・・・!

あ、誰かアルフィーのVHSビデオ大量にあるんですけど
いる人いませんかね?THE ALFEEです。
ファンのお姉ちゃんが譲ってくれたんですが
非売品とかコンサートでしかgetできないとか聞いたような・・・・・・
詳しいところは不明です。ろくに見てないので・・・(笑)
そんなに長いビデオじゃない・タイトルはコンサートツアーの名前です。
9本ほどあります。
ご入用の向には送料だけでお譲りしますよー。
希望の人は拍手かメルフォでご連絡を。

拍手

やらしいおでん

先月真ん中から続いていた忙しい日々が今日で何とか終わりを
告げ・・・告げ・・・え、明日までなの(爆)
まぁそれはいいンデスが今日はもう日付変わりそうなあれなんで
軽い小ネタを呟き部屋に。
大抵の事は笑って許せるお姉さん向けです(笑)
つかコレ実話だったりするからワロエナイ。(笑)
意味がまったくわからなかったあなた、そのまま綺麗なままでいるか、
いっそ同じラインナップでおでんを買ってみるのも手です。(笑)
おでんは卵と白滝と餅巾着ですよねーウィンナーも好きだけど。
友達からつっこまれました。「白髪なの?!」
いやいやいやいや。(笑)
ネタ的に銀魂でやるべきでしたか(爆)

拍手

考えたけど引っ越し面倒くさい。(笑)

今回入ることになった忍者ブログの広告は
非常にめぐさい(方言。多分仙台弁。「め(ん)くさい(or めぐさい)」=見た目が悪いの意。
「なんだってめぐせごだ」、などと使う。ちなみに「なんてことなの、見苦しい」的なニュアンス)
せめてこの半分くらいならそれほど気にもなるまいに・・・・・

まぁいいか

本来あまり気にするタイプじゃないので
読んでる人が気にならなけりゃどうでもいいわと思うわけで
よほど変な広告はいるようになったら考えます。
(単に引越しが面倒くせぇとかげふんごふんげふん)
今のところ、投資とかファンドとかタイヤの広告しか見かけてないしな。
アダルト禁止のはずなんでアダルティな広告は出ないと思うけど・・・・・
なんか変な広告が出てた。って方は教えてください。
厳重にスタッフに抗議しますんで(爆)

さて更新なんですが今日は夜勤なのでこのままなし崩しにお休みします。
最近ちょこちょこお休みが続いて申し訳ねえやら
なんかいろいろと補充しきれなくて無理っぽいやら
なんだろうこの忙しいくせに充実してない感じ。やら(爆)
いろいろ思うところはあるのですが今月初っ端をクリアすれば
あとは何とか!何とか暇が!(笑)
頑張ろう俺様。

それじゃおやすみなさい。

拍手

ずる休みじゃないもんん

昨日の夜に熱出したので速攻「休む」連絡して
有休とったわけですが(爆)
病院行ってね、と言われたけど熱がそんなに高くもなく
(夜中のうちに微熱まで下がった)
諸症状もたいしたことなく、
面倒だったんで身体の欲求に従うまま寝て過ごしました(爆)
うん、多分疲れてたんだね。(笑)
だってここ半月ぐらい、休みがみんな用事入って休みじゃなかったからね(爆)
寝るのが一番だよ、うん・・・
まぁあとは、葛根湯がんばれ。(笑)
いやまた熱上がってきたら病院行きますが。(笑)
何で大体週末なんだろうなー


そんなわけで今日も早めに寝てしまいます。
更新しばらく滞ってるんですがすいません・・・


拍手
>0時台「爆れつのサイトが~」の方
爆れつサイト、探してくださってありがとうございます~v
ダイブ古い作品ですが、やはりこうして探してくださる方がいると
おいといてよかったなぁと思いますね。
そのうち裏とか、頂き物も再録の予定ですので、のんびりお待ちください。
コメントありがとうございましたw

>緋月 佑さん
うちの作品で楽しんでいただけて嬉しいです。
本人がほのぼの好きのハピエン主義者なのも手伝ってか
毎回似たような雰囲気になりますが(爆)
やっぱりほのぼのもあったかいのも大好きなので
これからもそんな感じになると思います。
キャンディー話は小ネタか何かで続けてみたいと思います。
のんびりお待ちくださいませw
コメントありがとうございましたw

拍手

熱がががが

なんか朝から親戚の家に出かけていって
頑張って一日書類の手伝いしてきたンデスが
帰ってきて疲れきってぶっ倒れるように寝たあと、
なんか熱っぽいなと熱測ったら37.9とかマークしたので
うっひょうwwと大喜びで(笑)休む旨電話しました(マテwww
今月最後の休みがつぶれたあとなので寝るよ明日は寝る
あと多分風邪か疲れだと思います(爆)
そういうことなので今日も更新お休みしてのんびりします。
すいませんのー

すいませんといえば、ブログの拍手コメントのほかに
記事自体へのコメント機能があるのをすっかり忘れてました・・・・・
あるぇーコメントあるとお知らせきたはずなのにあるぇー
そんなわけで今頃レスになったお方がいらっしゃいますが
まったく悪気はありませんごめんなさいごめんなさい
今度からちゃんとチェックしておきます・・・・・・


忍者のブログ広告はトップ記事の下に来るみたいですねー
はっきり言って見た目に邪魔なんだけども忍者。
続きを読むで本文折りたたむと
その「続きを読む」リンクとの間に入ってこんちくしょう的なことになるので
早く何とかしろ忍者。(笑)

拍手

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


satuki11をフォローしましょう
時々なんか呟いてます。

[07/20 AlfredfeS]
[06/06 Kujdalap]
[10/28 千葉真弓]
[09/27 匿名]
[12/10 BlogPetのペガ]
(05/29)
(04/14)
(03/23)
(03/03)
(02/16)
HN:
皐月 透
性別:
女性
趣味:
同人字書き
自己紹介:
虚弱で涙もろい字書きです。
人生迷走中。
忍者ブログ [PR]
Template by repe