忍者ブログ

みっくすべじたぶる

日々の徒然・同人話題。ジャンルいろいろ。 レビューは容赦なくネタばれます。ご注意。
[124]  [125]  [126]  [127]  [128]  [129]  [130]  [131]  [132]  [133]  [134

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜勤だよー

本日真夜中から夜勤のため
寝ます寝さしてくださいぐう。

拍手

PR

山崎は出来る子

更新は呟き部屋のW中の人。つっても今回も銀魂の二人サイド。
あんまりだらだら引っ張るのも可哀想なので
とっとと救済するかなぁと(爆)でないといつまでも終らない。
ケンカップル(喧嘩してばっかりのカップル)はBASARAにはいないんで
書いてて楽しすぎていけません。
ちなみに話題にチラッとでてきた呪いのブルーレイは
「ブルーレイ子」とかいう鬱でブルーな天使がとりついてる
呪われたブルーレイ(爆)
彼女がいるとあらゆる物がブルーになり血まみれになり・・・
見ている者がどんどん鬱でブルーになってしまう。
壊れたビデオデッキと交換で銀さんが手に入れました(爆)
最終的に原付に取り付けたナビに移植してたんで
もしかしたらでなくてもデッキじゃなくてブルーレイディスクの方が
呪われてるんだろうな(爆)
自分の羽むしりとったり常に首吊り状態だったり
あれアニメに出来たのでしょうか。今からなのかしら。(笑)
そして山崎お前は出来る子だよ。(笑)


さて明日は夜勤なので更新ありません。
またその次の日ー

拍手

時間泥棒がいる

なんかガチャガチャやってたらもう10時かよ。。。
時間が早すぎるううう
更新間に合いませんでした・・・
明日は・・・早く帰れるかなァ

月曜日にアニマックスでタイバニ見てるんですが
わりと面白いですねこれww
皆がいろいろニヤニヤするのわかるわww
まだ七話見終わったばっかりですけどねー
まぁ同人はしないと思うけど。(笑)

拍手

あそこには眠りの妖精さんがいる

うぇーい今日も講習行ってきましたー
つかれたっ・・・・・
主に眠気をこらえるのに(爆)
今日は車椅子の基本的な操作とかもやったんですが
生まれて始めて車椅子に乗ったんですが
初めて車椅子乗った人~って講師の問いに
初めてだって言ったのおいらだけでした
うん、まぁ予想はしてたけど
まわり皆福祉系の勉強してきてる人たちで
素人に毛が生えたくらいなのはおいらくらい(爆)
それでもいろいろ発見のある日々でございます。


つか眠い。眠い眠い。脳みそ間違いなくダメージ食らってるこれ。
今日は寝るるるるるるるる
つーわけで更新お休み!

拍手

J1サッカーみちのくダービー行ってきたよ!

ベガルタ仙台とモンテディオ山形の試合を見てきました!
いわゆるみちのくダービーです。
隣同士なだけにお互いに負けたくない因縁の一戦(爆)

29dccfd6.jpeg

今年始めてのサッカー場です。
本日は19000人ほどの人の入りで、わりと盛況。
車椅子席はわりとゆとりなので
のんびり観戦・・・・というわけにも行かないのがサッカー(爆)
とにかく野球と違って、気の休まる暇がない(爆)
ちょっと目を離すとなんか凄いことになってたりするので
おちおちご飯も食べてられないよ(爆)(食べたけど)

試合は仙台が序盤でいきなり2得点、
山形に一点返されましたがそのまま逃げ切って勝ちました!
ひゃっほうww
やっぱり勝つと嬉しいねーww
サッカーの応援は本当にずっとずっと歌いっぱなし叫びっぱなしで
試合終了後には声がらがらじゃねーかなと心配になります(爆)
でもフラッグとか、応援派手で楽しいねw

9f8bdfba.jpeg

試合終了後にグリーティング?中のベガッタさん。
今日はあんまり傍若無人じゃありませんでした(爆)

楽天も勝ちましたね!
マー君18Kとかすげええええええええ
あと一個で日本記録タイだったのに!おしい!
楽天の試合も見たかったなああああああ
明日も勝つといいな!いいな!


さて明日は講習受けに仙台までいってきまー
更新は疲れきってなかったら(爆)


拍手
>20時台「まふまふww」の方
まふまふいいですよね!(笑)
ああフカフカの肉まんが食べたくなってきた(爆)
お互いの食べ物をちょっとづつ食べさせあいっことか
そんなシチュが大好きなんですー(爆)
コメントありがとうございました!

拍手

まふまふ

更新は呟き部屋、
現代小政バカップル。
被害者はいつも佐助。(笑)
まぁ政宗といつも一緒にいるからってのもあるんですが。
これが大学時代になると、幸村が一緒にいるようになるので、
佐助のダメージは半減・・・・・するのか否か。(笑)
今日コンビニでふと見たらもう肉まんがあったので
そんな経緯でネタを拾ってみました。
つか、肉まんを食うときの擬音は是非まふで。(笑)


明日は夜にベガルタ仙台を見に行くので更新お休みです。
帰ってくるのは夜中かなー
その次の日はまた福祉の講習受けにいきます。
お弁当作んなきゃ・・・・・

拍手

部屋掃除中。

更新は呟き部屋に記憶保持系現代編小政。
人魚姫に関するおいらの長年の疑問。
喋れないなら押し倒せばいーじゃん、とか思い出したら
その人の心は汚れた大人です。(笑)
本がいろいろあるので多少の違いはあると思うんですが
一般的に流布してるイメージで書いてます。
いわゆる、人魚姫は魔女に頼んで声と引き換えに足を貰って
王子様のところへ行くけど声がないので喋れなくて、
事情を伝えられないうちに王子様の結婚が決まってしまって
王子を殺せば魚の尻尾が生えて戻ってこれるという
お姉さまたちの提案を蹴って、海に飛び込んで泡になり、
のち空気の精になっていずれ人間の魂を貰うために頑張るというラスト。
ディズニーのリトルマーメイドは確かハッピーエンドなんでしたっけ。
なんか違うよなァ(爆)
でもそれが人魚姫の正しい筋だと思う子供もいるのかしらね。


クローゼットとたんすの中身を少し整理
着ない服はもったいないといわずに捨てる捨てる捨てる・・・・・
もともと貧乏性で溜め込む奴なのでとても辛い(爆)
他にもいろいろ捨てたり売ったりしたい所です
最終目標はアレだ。今荷物を入れるために高床式のベッドを
普通のベッドに取り替えること(爆)
・・・・・・・・・無理っぽいなwww

拍手

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


satuki11をフォローしましょう
時々なんか呟いてます。

[07/20 AlfredfeS]
[06/06 Kujdalap]
[10/28 千葉真弓]
[09/27 匿名]
[12/10 BlogPetのペガ]
(05/29)
(04/14)
(03/23)
(03/03)
(02/16)
HN:
皐月 透
性別:
女性
趣味:
同人字書き
自己紹介:
虚弱で涙もろい字書きです。
人生迷走中。
忍者ブログ [PR]
Template by repe