みっくすべじたぶる
日々の徒然・同人話題。ジャンルいろいろ。
レビューは容赦なくネタばれます。ご注意。
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
負けたようの楽天×ソフトバンク
野球から戻ってきましたー
負けたわよ!(笑)
誰だ通常運転だとか言ってるのはっ!(笑)
それにしてもなんだかやる気の見られない一試合でした。
出かける前は物凄い雷雨
至近距離にオチてるとしか思えないなーと思ってたら
何度目かのバリバリバリバリのあとに停電www
うおおおお。
そして物凄い豪雨。
これで仙台は降ってないっていうんだからなァ・・・(笑)
ちょうど仙台駅前からの中継を地元ローカルTVでやってたんですが
降ってないっぽかったので親戚との待ち合わせに。
案の定仙台は降ってなかた。
球場に向かう途中は一回降ってやんだ風情。
ちょうど日暮れのあたりで球場についたんですが
ぶっちゃけもう日差しが痛いくらい(爆)
日が暮れてから一回降りましたけど、
んー、やっぱ野球観戦は天気がいいほうがいいなァ。
日差しが痛くない程度に・・・・(笑)
拍手
>みきさん
やっぱりセロリ駄目ですかー!
おいらも駄目です。
香取慎吾だったか、ヨーグルトかマヨネーズのCMで
セロリバリバリ齧ってましたが信じられない;;;;
いえ、好きな人は好きなのかもしれないですが。
むしろ好きな人には申し訳ないんですがとても苦手です(爆)
育ってきた環境が違うからしょうがないんですよ!(笑)
コメントありがとうございました!
セロリはどうしてあんな香りなのか
今日は更新お休みです。
明日はナイターに行く予定なので
天気が悪くて中止にならなければ帰ってくるのが真夜中です。
したがって明日も更新はねえずら。(笑)
明日天気が悪くなけりゃ・・・球場で飲みたいなァ(爆)
ていうか、今日はなんか拍手がポンポン入るんですが、
もしや皆さんセロリ嫌いですか・・・・・!(笑)
奇遇ですねおいらも嫌いです!(笑)
なんかフランスかどっかにはセロリの 姿 煮 が存在するらしいんですが
そんなもの出されたらおいら、涙目になる自信がある(爆)
何故かセロリの香りだけは駄目なんですよねえ。
逆にいえば香りが気にならなければ食えるんですが。
カゴメの野菜ジュースとか。(笑)
拍手
>明白さん
お久しぶりです・・・・・!ご無沙汰してすいません。
最近すっかりネットヒキコモリ状態で
BASARAサイト巡回もろくにしてないテイタラクですが、
本人はいたって元気に過ごしております。
セロリは駄目ですねえ、何でか駄目ですねぇ(爆)
うちの母親がセロリの漬物を作っているのを
信じられない目で見てしまいます(爆)
宴楽しみですね!もちろん最上も楽しみです。
伊達さんちとの絡みはあるのかなぁとか。(笑)
うーん待ち遠しい!
コメントありがとうございました、暑い日が続きますので
熱中症とかお気をつけくださいねー!
[07/20 AlfredfeS]
[06/06 Kujdalap]
[10/28 千葉真弓]
[09/27 匿名]
[12/10 BlogPetのペガ]


