忍者ブログ

みっくすべじたぶる

日々の徒然・同人話題。ジャンルいろいろ。 レビューは容赦なくネタばれます。ご注意。
[48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しくしく

激しく凹んだ状態だと
いろいろ涙腺が弱くて困る
なんかちょっと悲しくなりました・・・

拍手

PR

ふて寝する

今の職場の上司にはがっかりだよ。
がっかり以外の何物でもねーよ。
ふざけんなハゲ。

拍手

みつけたー

会社のHPをようやっと見つけました(爆)
つーかこれだけ見つけにくいって・・・
一応ブクマしといたわ。
でも社長が「一日十回は検索してください」とか
無茶振りしとった(笑)

拍手

無理言うな

椅子に乗ったままうとうと・・・は
睡眠の質が悪くなるのでダメなんだってさ
NHK教育でいうとりました。
・・・・そんなこと言ったって
眠いものは眠いんじゃ―(爆)

拍手

ネットの海を捜索中

会社のHPができたというのでググる先生に聞いてみるんだけど
さっぱり見つかりません。
検索除けでもしてんじゃねーの?ww
いやまじでまじで。
もうできたと聞いてから一週間は立ってるはずなんだけど
さっぱり引っかからないよ。
どーなってんですかw

拍手

久々更新。

うっかり似非大阪弁がなっちゃうほどプンスカしてたんですが(笑)
朝から病院→歯医者のコンボをこなして
午後から行ってきましたよ親戚んち。
もう面倒だったんで
さくらインターネットの年間1000円のメールボックス契約して
設定してきたった。
ていうか、メールソフトを見つけられなかったんで(爆)
ウェブメールで使えるようにしてきただけなんですけど、
最近のパソコンはメールソフトはいってねーの・・・?
いわゆるアウトルックエクスプレス的なそれは。(笑)
多分違う名前のソフトが入ってるのかもしれないですが
ちょっとしたびっくり。


ところでひっさびさにつぶやき部屋に一本。
小政前提のモブと政宗様。
うちの成実はボケ担当。
いかん、成実の一発変換を
パソコンが忘れてる・・・・orz

拍手

自分のことをする暇がない

午後からは予定がないぞわーい、と思っていた明日のお休み
またも親戚から呼び出しを食らう
てめーらいい加減自分の面倒事は自分で解決しろや
なんで月に4日しかない休みのほとんどを潰されなあかんねん
12月からこっち内緒にしてた正月休み以外
ほとんど全部潰れ取るやんけ・・・
あ、なんか考えたら泣けてきたorz

拍手

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


satuki11をフォローしましょう
時々なんか呟いてます。

[07/20 AlfredfeS]
[06/06 Kujdalap]
[10/28 千葉真弓]
[09/27 匿名]
[12/10 BlogPetのペガ]
(05/29)
(04/14)
(03/23)
(03/03)
(02/16)
HN:
皐月 透
性別:
女性
趣味:
同人字書き
自己紹介:
虚弱で涙もろい字書きです。
人生迷走中。
忍者ブログ [PR]
Template by repe