忍者ブログ

みっくすべじたぶる

日々の徒然・同人話題。ジャンルいろいろ。 レビューは容赦なくネタばれます。ご注意。
[52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生活パターンの改善が必要

帰ってきてご飯食べて爆睡
この生活パターンは何とかならんものか・・・
流石に何一つできないのが困る
休みは休みで予定が入ってて
個人的に何かできる日ってのがないのがなぁ・・・・
4月から休みが一日増えるらしいので
期待して待ってます

拍手

PR

雪が降る降る

ものすげえ大雪だった。
え、これ帰れんの?ってくらいに(笑)
なんとかかんとか戻ってきましたが
一時間くらいかかったなー・・・・

つーかそんなのもあって疲れ切って
帰ってきて晩御飯食べた直後にベッドでゴロゴロしてたら
そのまま寝ちゃって
気が付いたら朝とかな!(笑)
10時間ぐらい爆睡とか・・・・
いろんなことができなかったけどまーしゃあない・・・

拍手

PCメガネ

最近はやりのPC用メガネを買いたいんだけど
作りに行く暇はないし…と思ってたら
ホームセンターでクリップ式のが売ってた
2000円くらいだったので試しに購入
さてさて。

拍手

疑心暗鬼

いつも怒られているので(爆)
たまに褒められると
嘘だっ!これは罠だ!
褒め殺しに違いない!と
素直に喜べない自分がいます(爆)

あー、頭ぱーんとなる・・・



拍手
>IZUMIRUさん
あけましておめでとうございます。
今年も気長にお付き合いくださいませ・・・(^^;
にょた宗様、Bをご希望ですね!(笑)
了解しましたそろそろまとまってもらいましょう(爆)
コメントありがとうございました!

拍手

時間泥棒がいるんだよ

特に疲れる仕事はしてないんだけど(肉体労働的な意味で)
一日中事務仕事して帰ってくると割とくたくた
知らんことを覚えるのは結構大変。

ちょっと5分だけ・・・のつもりで転がったら
午前3時の本日です・・・またかよorz

拍手

あたったw

バイト(笑)に呼ばれて行ってみたらいねえという罠
あれほど10日と24日って言ったに・・・
じゃあ帰るというたら送迎を頼まれる。
正直、4日しかねえ休みを全部潰されるってのは酷くね?
少し考えろお前ら。

まぁ送迎だけやってすぐ帰ってきたので、
夕方かーちゃんと弟を連れて用事を済ませにお出かけ。
買い物のついでにスクラッチ宝くじ買ったら
なんか6千円当たった!(笑)
なんかうれしい―w

拍手

車が凍る

一か月に一回ある
社員の決起集会みたいな集まりに参加。
ありがたい話をいろいろ聞く。(笑)
そんなことをしてる間に雪が降り
一面真っ白になってた。
夜はなんか車がバリバリと凍ってましたよ
冬は面倒くさいなー。

拍手

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


satuki11をフォローしましょう
時々なんか呟いてます。

[07/20 AlfredfeS]
[06/06 Kujdalap]
[10/28 千葉真弓]
[09/27 匿名]
[12/10 BlogPetのペガ]
(05/29)
(04/14)
(03/23)
(03/03)
(02/16)
HN:
皐月 透
性別:
女性
趣味:
同人字書き
自己紹介:
虚弱で涙もろい字書きです。
人生迷走中。
忍者ブログ [PR]
Template by repe