忍者ブログ

みっくすべじたぶる

日々の徒然・同人話題。ジャンルいろいろ。 レビューは容赦なくネタばれます。ご注意。
[53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたまぱーん

4月に今通ってる営業所から
新しく設立される営業所に移動するので
それまでに事務仕事をごっさ覚えなけりゃいけません
伝票処理とかとかとかとか
覚えることが面倒臭すぎて
頭ぱーんとなるわ。
頭ぱーんて。(笑)

拍手

PR

三角あぶらあげサクサク

午前中は恒例の病院詣で(爆)
絶対怒られると思ったら
怒られなかった。よかったような拍子抜けのような・・・

お昼からかーちゃんと弟と
定義さんまで行ってきました。
昨年も行ったんですが
少し遅い初詣。
それほどでもないかなーと思ったら
やはり上まで行くと雪模様でした。
お参りして、
名物の三角油揚げと焼きおにぎりを食べる。
おいしかった―w

そののち買い物して帰宅。
ユニクロでヒートテックプレゼントやってて
当たったのでもらってきたw


そんな一日ですが途中からもう眠くて眠くて
家帰ったら爆睡でした・・・なぜ・・・・(^^;

拍手

ねむいいねー

昨日半分寝ながら書いた日記の文章が
愉快なことになっている気がするけど
直さない(ドーン)
なんか寝たり起きたりで寝た気がしませんでしたが
寝ぼけていたのは間違いなさそうです。
だって書いた記憶ないんだもん。(笑)
書かなきゃと思ったのだけは覚えてんだけど・・・(笑)


拍手
>あきらさん
ご来訪ありがとうございます。
爆れつの裏は収録しなきゃと思いながら
だいぶ放置しております・・・orz
まぁ今から10年以上前の文章なので
恥ずかしいっちゃ恥ずかしい気もするんですが
読み直すとたいして成長してない気もするので(爆)
多分そのうち収録されると思われます・・・
気長に、気長ーーーーにお待ちください。(笑)
コメントありがとうございました。

拍手

あああ

ふと気が付くと真夜中。
使えねーわ(笑)

拍手返信明日します。、

拍手

電気ポットいいわ

3日も休んで仕事に行くといろいろ面倒くさくなってるな!(笑)
ぐぬぬぬ。


冬はよくお茶を飲むので
今まですぐお湯が沸く!系の電気ポットを置いてたんですが
いちいち一杯ごとに沸かすのが面倒で(爆)
保温してくれる系の電気ポットを初売りで買ったんです。
・・・便利だな!(笑)
お茶を飲むのがはかどるな(笑)

拍手

連休が終わる

一応ぎりぎりでつぶやき部屋ににょた宗様一本。
新年だからまぁしっとりと・・・とか言いつつ
ぶっちゃけ姫初めの話だよなこれ、とか
台無しなことを呟いてみる。(笑)
あ、こいつらまだなんだかんだ手を握るとこまでしか
行ってませんから~(笑)
どっちのオチがいいかはご希望があれば
拍手で投票してみてください(爆)


明日から仕事だよ・・・3連休短かったよ
ああ仕事行きたくない(爆)

拍手

宅飲み

本日は朝から風呂場を丸洗い。
年末にできなかった大掃除を今頃に・・・(笑)
昼からは買い出し。
大掃除で駄目になっていたものを買い直し。

そんで夕方からは友達が家に来て
飲み会です。
つーかすでに相方は潰れています(爆)
おいらもこれ書いたら寝ちゃいます―。

拍手

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


satuki11をフォローしましょう
時々なんか呟いてます。

[07/20 AlfredfeS]
[06/06 Kujdalap]
[10/28 千葉真弓]
[09/27 匿名]
[12/10 BlogPetのペガ]
(05/29)
(04/14)
(03/23)
(03/03)
(02/16)
HN:
皐月 透
性別:
女性
趣味:
同人字書き
自己紹介:
虚弱で涙もろい字書きです。
人生迷走中。
忍者ブログ [PR]
Template by repe