忍者ブログ

みっくすべじたぶる

日々の徒然・同人話題。ジャンルいろいろ。 レビューは容赦なくネタばれます。ご注意。
[57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと一日

あと一日…あと一日頑張れば
ようやくお休み・・・・・
まぁやすみの予定もぎっちぎちに決まってんですが
それでもまぁ気分的にうれしいかな

とりあえず年賀状を作らねば・・・orz

拍手

PR

新しい朝が来た

あははははもう出かける時間ですよ
すっかり朝だよあはははは(爆)
というわけでこれ11日の朝に書いている10日の日記です・・・orz

拍手

ひいはあ

ひっさびさに更新しました。つぶやき部屋ですが。
そんでもって佐政ですが。
ネタ的に佐政あたりが適当だろうという(爆)
政宗様は単に照れてるだけだと思います。

ようやくなんか、テンポに慣れてきたというか。
少しずつ楽になってきたというか。
毎日足が激痛はなってたんですが
最近少しおさまってきた感じ。
前のテンポには完全には戻らないとは思いますが
何ぼか創作にも手を出せそうな気配が、あったりなかったり・・・

しかし次の休みまでまだあと5日もある・・・のね・・・(笑)

拍手

夜明けだ

おお。朝だ。。。(またか)
このパターンも飽きたなぁ・・・

外が真っ白な季節が来ました。
早めに出勤しないとな・・・

拍手

地震嫌い

残業後に帰ってきて晩御飯の後、気持ちよく爆睡してたら
かーちゃんから起こされた。
・・・・ベッドに転がった記憶がありません―
またかよ・・・って気分になるわ。(笑)
日課にしていることがいろいろできなかったりすると
正直がっかり。


つーか今日は地震でしたね。
皆さん大丈夫でしたか。
仕事中だったのでお客様の安全を確保しなきゃなんだけど
スタッフがぱにくってたらあかんやろww
と、突っ込みたい輩が数名いた。
まぁ、地震はおいらも嫌いだよ。

拍手

メガネメガネ・・・・

毎日なんか、眠いの限界の
うとうとしてたら5時だのと書いてますが
毎日そんな生活してます・・・(笑)
今日もあまりの眠さに耐えきれずに転がって、
目を覚ましたら3時半だったのはまぁともかくとして、

眼 鏡 が な い 

目が覚めたらいつもの場所に眼鏡がなかったとです。
おいらにとって眼鏡は体の一部、ないとか死活問題なんですけど!

慌てて古い眼鏡を引っ張り出して探したら、
転がってる時に肩にかけっぱなしだった
ブランケットに絡まって見つかりました。
あー良かった・・・・(笑)

拍手

うぐぅ

椅子に座ってちょっと転寝のつもりが
気が付くと5時だったりして侮れない。

拍手

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


satuki11をフォローしましょう
時々なんか呟いてます。

[07/20 AlfredfeS]
[06/06 Kujdalap]
[10/28 千葉真弓]
[09/27 匿名]
[12/10 BlogPetのペガ]
(05/29)
(04/14)
(03/23)
(03/03)
(02/16)
HN:
皐月 透
性別:
女性
趣味:
同人字書き
自己紹介:
虚弱で涙もろい字書きです。
人生迷走中。
忍者ブログ [PR]
Template by repe