みっくすべじたぶる
日々の徒然・同人話題。ジャンルいろいろ。
レビューは容赦なくネタばれます。ご注意。
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
リフレッシュ。
2か月ほど前にもらった天下一品ってラーメン屋の無料券三枚が、
今日で期限切れするのでかーちゃんと親戚のおばちゃんを伴って
4号線までお出かけ。
おいしくラーメン食べた後、
名取エアリにぶらぶら買い物。
ヒートテックを買うというかーちゃんたちをほったらかして、
チャイハネってアジアン雑貨のお店に行ってきました。
前から欲しかったカレンダーをget。
カレンダーはいつも壁掛けとデスクタイプの二種類を用意するんですが
壁掛けは場所が悪いのかなんなのか
4月を過ぎるとめくるのが面倒になるので(待
一年そのままでいい一枚カレンダーを(爆)
それがもう可愛いんですよ~w
アジアンな感じの素材と絵柄で大胆な鳥さんが描かれていて、
大満足☆
それからスマフォのイヤホンジャックに指すタイプのストラップも購入。
フリンジな飾りがついてるんですが
これももう可愛くて~vvv
それと100×100cmのアジアン柄のフリー布を一枚。525円。
先日買った炬燵の上に広げたらこれもまた可愛くてww
さらに315円ショップに行って、ブリキの小さいバケツが三つブリキのトレーに並んでるのと、
コーヒーの木の鉢植えを一つget。
真ん中のバケツに鉢植えを植えて、両側を小物入れにして
炬燵の上のキーボードの前に置いたらほんと可愛いw
なんか久々にゆっくり買い物というかうろうろして
非常に気に入った小物をgetしてきたので楽しかったです。
夜はのんびりしようと思ったら
防犯指導隊の見回りが入ってて無理だったけど(爆)
さて、明日からまた仕事、頑張るぞ・・・・
今日で期限切れするのでかーちゃんと親戚のおばちゃんを伴って
4号線までお出かけ。
おいしくラーメン食べた後、
名取エアリにぶらぶら買い物。
ヒートテックを買うというかーちゃんたちをほったらかして、
チャイハネってアジアン雑貨のお店に行ってきました。
前から欲しかったカレンダーをget。
カレンダーはいつも壁掛けとデスクタイプの二種類を用意するんですが
壁掛けは場所が悪いのかなんなのか
4月を過ぎるとめくるのが面倒になるので(待
一年そのままでいい一枚カレンダーを(爆)
それがもう可愛いんですよ~w
アジアンな感じの素材と絵柄で大胆な鳥さんが描かれていて、
大満足☆
それからスマフォのイヤホンジャックに指すタイプのストラップも購入。
フリンジな飾りがついてるんですが
これももう可愛くて~vvv
それと100×100cmのアジアン柄のフリー布を一枚。525円。
先日買った炬燵の上に広げたらこれもまた可愛くてww
さらに315円ショップに行って、ブリキの小さいバケツが三つブリキのトレーに並んでるのと、
コーヒーの木の鉢植えを一つget。
真ん中のバケツに鉢植えを植えて、両側を小物入れにして
炬燵の上のキーボードの前に置いたらほんと可愛いw
なんか久々にゆっくり買い物というかうろうろして
非常に気に入った小物をgetしてきたので楽しかったです。
夜はのんびりしようと思ったら
防犯指導隊の見回りが入ってて無理だったけど(爆)
さて、明日からまた仕事、頑張るぞ・・・・
カニの茶わん蒸しウマ―
今度就職した会社の会長が先日亡くなったので
今日はその社葬が執り行われました
何しろ葬式のプロなので、
お集りの方々も皆葬式のプロとかその関係者
死んでもへまはできません(爆)
まぁ喫茶のお手伝いにいただけなんですが
まわりみんな若い子だし
慣れないから何していいかわからずに
クラゲのように漂ってるだけで
自分の役立たずぶりを実感しつつ帰ってきたなり・・・・
葬儀後の食事に用意されていたお膳が
大量に手つかずになったため
お土産に手伝いに行ってた人はみんなもらえたw
何このアワビがまるまるはいってるパック膳・・・・!
霜降り和牛のローストビーフやら
やたらでかいエビやら
一目で金かかってると分かる作りで
多分もうお目にかかれないよね。と思いつつ
死ぬほど旨いカニたっぷりの洋風茶碗蒸しを食べてきました(爆)
まぁこんなお気楽に書いてるけどそろそろ限界で
もう寝てしまうわ。(笑)
明日休みだとか言うと夜更かししたもんだけど
今はもう無理・・・・(笑)
今日はその社葬が執り行われました
何しろ葬式のプロなので、
お集りの方々も皆葬式のプロとかその関係者
死んでもへまはできません(爆)
まぁ喫茶のお手伝いにいただけなんですが
まわりみんな若い子だし
慣れないから何していいかわからずに
クラゲのように漂ってるだけで
自分の役立たずぶりを実感しつつ帰ってきたなり・・・・
葬儀後の食事に用意されていたお膳が
大量に手つかずになったため
お土産に手伝いに行ってた人はみんなもらえたw
何このアワビがまるまるはいってるパック膳・・・・!
霜降り和牛のローストビーフやら
やたらでかいエビやら
一目で金かかってると分かる作りで
多分もうお目にかかれないよね。と思いつつ
死ぬほど旨いカニたっぷりの洋風茶碗蒸しを食べてきました(爆)
まぁこんなお気楽に書いてるけどそろそろ限界で
もう寝てしまうわ。(笑)
明日休みだとか言うと夜更かししたもんだけど
今はもう無理・・・・(笑)
[07/20 AlfredfeS]
[06/06 Kujdalap]
[10/28 千葉真弓]
[09/27 匿名]
[12/10 BlogPetのペガ]


