忍者ブログ

みっくすべじたぶる

日々の徒然・同人話題。ジャンルいろいろ。 レビューは容赦なくネタばれます。ご注意。
[71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おのれええ牛乳うう

更新はつぶやき部屋、前回続き。
あと一回二回で終わる・・・かな・・・・・?(笑)
もうちょっとだけおつきあいください。
そしてリア充爆発しろ


ここ数日、何度も雷のせいで停電するので、
雷が鳴りだすと怖くてPCの電源つけて置けません。
それでなくてもおじいちゃんなのに・・・
急な停電でぶつっと切れるたびに冷や汗だよ(爆)
大事にしないと・・・w

パックに残った牛乳をペットボトルに空けようとしたら
なぜか何度もこぼれまくって
その辺牛乳だらけにしてしまった。
なんだ。ペットボトルの口に妖精さんでも詰まってたのか。
ええい腹立たしい。ミルク臭い。どうしてくれよう(爆)

拍手

PR

クロワッサンのうまさに感動する

午前中惰眠をむさぼった後にかーちゃんをバイト先に迎えに行きがてら
お気に入りのパン屋さんにお出かけ。
新しくなったというクロワッサンのおいしさに感動する(笑)
さらにちょっと食料品買い込みつつ帰宅。
午後は少しのんびりとしたものの、
いつまでもうだうだしているわけにもいかず(笑)
洗濯しつつ部屋の片づけに着手。
家具の位置を変更したわけですが。。。
部屋の中央部にあったカラーボックスを動かしたらなんかとても部屋が広い・・・・!
うわあ広い・・・(笑)

その後弟の帰宅を待って電気屋とか行ってきました。
帰宅したらもう11時じゃないの・・・
明日4時出勤なのでもう寝なくちゃ。
更新は明日何かしたいと思います・・・

拍手

ディズニーオンアイス仙台公演行ってきた

夜勤明けで仮眠してから、高速道路使って利府へ。
目的地はグランディ21。
ディズニーオンアイス仙台公演が開催中です。
かーちゃんが行きたいというので、会社の福利厚生で
安く買って連れてった。
本当は親戚も連れてく予定だったんだけど都合悪くなって、
急だったので変わりが見つからずww
安くなった分チャラになった感じで
3枚のチケットそのままになっちゃったけどもww

現地は親子連れでいっぱい。
ミッキーミニーの耳をつけた子供や大人がいっぱい(爆)
妙にノリのいいパンフレット売りのおじさんを横目に会場内へ。
しかしパンフレット2200円とは高すぎジャマイカ。
ディズニーファンからすればそうでもないのかすぃら・・・・・・

会場内はそれほどぎゅうぎゅうでもなく、
アイスショーだから寒いのかなと思ってたらむしろ微妙に暑い。(笑)
しばらく待ってるとショーが始まりました。
「写真やビデオは撮っても構いませんが、個人で楽しむのみでお願いします」とか
さらっと釘を刺されたよwwブログにアップしたらダメなのかww
まぁ大丈夫な気はするけど
天下のディズニー様の言うことなのでおとなしく聞いておきます。

今回のテーマは夢と冒険だそうで?
夢は叶うんだとかなんとか言って
ディズニーのお姫様王子様たちの願いがかなう様子
(つまりは恋愛が成就する様子。リア充爆発しろww的な)
アラジンから始まってシンデレラまで。
歌あり踊りありスケートあり大仕掛けありで
割と楽しめました。
どでかいドラゴンとかびっくりするよね!(笑)
シンデレラの馬車はきらびやかだね!
海のシーンは天井からシャボン玉を降らせたりいろいろ凝ってる。
お姫様王子様はこの際どうでもよくて(酷い)
あくの強いキャラクター、悪役とか脇役が気になったり。
人魚姫の悪役の魔女のタコ足とかw

とはいえ、今日一番気になったで賞は
ティンカーベル!
最初から最後まで、幕間のたびに出ずっぱりで
案内役的な立場のティンカーベルですが
お姫様そっちのけで一番好みwwww
見えそうで見えないミニスカが!
絶対領域が!
とつぶやいていたら、友達のNikeさんから
いえっさwwwと突っ込まれました(@聖☆おにいさん)
もう、いえっさでいいよ(爆)
ティンカーエロ可愛いよティンカーw
お見せできないのが残念です(爆)

帰りは豪雨に見舞われつつ
無事帰宅。
思ったより結構楽しかったです。

とか言ってるうちに雷で停電するなり・・・・(笑)

拍手

本日はお休み

本日は夜勤につき更新その他お休みでゲソ。
明日は夜勤明けで利府のほうまで出かけてくるでゲソ。
寝る暇ないけど死ななイカw

拍手

ケンタッキーうまうま

仕事帰って消えて晩御飯ののちお買い物に出かけました。
KFCの無料クーポンが今日までだったのと
お魚食べたいねーということで。
ついでにガソリン入れたりしてたら
なんだかんだで帰宅したの10時過ぎでっしゃろ・・

帰宅したら津波注意報発令中でした
うーん被害ありませんように。・・・・・

拍手

茶室コンビというかなんというか

久々更新はつぶやき部屋の眼鏡教授夏祭り続き。
そろそろ花火に移動します。
例の二人組、ようやく名前が付きました。
名字だけですが(爆)
誰の名前を借りようかなぁと思ったんですが、
最近NHKでへうげものとか見た影響で
千利君と古田君になりました。全く他意はありません。
あとこの名前にする必然性もあまり見受けられない。(笑)
どっちかは細川君にしようかと思ったんですが
ヤンデレそうなのでやめました(爆)


もう8月が終わるだようわああああああ

拍手

想定外

うっかりチョットだっけのつもりで横になって
気が付いたら朝とかいうとがっかりするなり。(笑)

拍手

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


satuki11をフォローしましょう
時々なんか呟いてます。

[07/20 AlfredfeS]
[06/06 Kujdalap]
[10/28 千葉真弓]
[09/27 匿名]
[12/10 BlogPetのペガ]
(05/29)
(04/14)
(03/23)
(03/03)
(02/16)
HN:
皐月 透
性別:
女性
趣味:
同人字書き
自己紹介:
虚弱で涙もろい字書きです。
人生迷走中。
忍者ブログ [PR]
Template by repe