みっくすべじたぶる
日々の徒然・同人話題。ジャンルいろいろ。
レビューは容赦なくネタばれます。ご注意。
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
operaは不思議。
時々死ぬほどパスタが食べたくなる。(笑)
チューボーですよ!が本日はトマトと魚介の冷製パスタ
うまそおおおおおおおおおおおお
とはいえ冷蔵庫の材料を考えると
多分たらこクリームパスタだな。(笑)
最近なんでか知りませんが
料理したくてしょうがないです(爆)
明日は休み前だし何か作ろうっと。
opera。ダイブいい感じで使えてるんですが、
フォームに記入した文章の変換前のカーソルが
単語の後ろじゃなく手前につくのがなれない(爆)
わかりにくい説明ですいませんが
例えば 単語 と入力した時、
通常は変換確定前は 単語| って感じに後ろにカーソルついて
点滅してるじゃないですか。
opera逆で、 |単語 ってなってるんですよ。
変換確定前の単語の前にカーソルがつくので、
文節とか単語の区切りを変えようとするときちょっと戸惑う(爆)
シフト+矢印キーで変えるのは一緒なんですが、
押す矢印キーが逆なんですよね(爆)
慣れればやりやすくなるのかもしれません。
あとフラッシュのブラウザゲームとかは苦手っぽいので、
ゲームだけは前と同じくスレイプニルを使ってます。
クロームも使ってみたけどなんかイマイチしっくり来なかった。(笑)
チューボーですよ!が本日はトマトと魚介の冷製パスタ
うまそおおおおおおおおおおおお
とはいえ冷蔵庫の材料を考えると
多分たらこクリームパスタだな。(笑)
最近なんでか知りませんが
料理したくてしょうがないです(爆)
明日は休み前だし何か作ろうっと。
opera。ダイブいい感じで使えてるんですが、
フォームに記入した文章の変換前のカーソルが
単語の後ろじゃなく手前につくのがなれない(爆)
わかりにくい説明ですいませんが
例えば 単語 と入力した時、
通常は変換確定前は 単語| って感じに後ろにカーソルついて
点滅してるじゃないですか。
opera逆で、 |単語 ってなってるんですよ。
変換確定前の単語の前にカーソルがつくので、
文節とか単語の区切りを変えようとするときちょっと戸惑う(爆)
シフト+矢印キーで変えるのは一緒なんですが、
押す矢印キーが逆なんですよね(爆)
慣れればやりやすくなるのかもしれません。
あとフラッシュのブラウザゲームとかは苦手っぽいので、
ゲームだけは前と同じくスレイプニルを使ってます。
クロームも使ってみたけどなんかイマイチしっくり来なかった。(笑)
眠い。(笑)
通常使っているブラウザのスレイプニルが
どうにも挙動不審で重いので、
違うブラウザを入れてみようかなーと
オペラを導入。
何これ早いww軽いwww
体感速度の違いにびっくり。
とにかく読み込みが早いわー。
ニルはかなりの割りあいで
画像を保存しようとすると強制終了する(爆)という
致命的なエラーを抱えておりまして
(おいらのぱそこんが問題なのか
ブラウザの問題なのかは未だに判然としません(爆)
9割くらいパソコンが問題だと思われ・・・・)
まぁとにかく、アフィとか画像がたんまりのまとめサイトが
ニルだと重くてしょうがなかったので
軽くなって嬉しいですー。
カスタマイズしてたらなんか午前3時になったけどな!(笑)
(4時20分におきて仕事に行きました)
どうにも挙動不審で重いので、
違うブラウザを入れてみようかなーと
オペラを導入。
何これ早いww軽いwww
体感速度の違いにびっくり。
とにかく読み込みが早いわー。
ニルはかなりの割りあいで
画像を保存しようとすると強制終了する(爆)という
致命的なエラーを抱えておりまして
(おいらのぱそこんが問題なのか
ブラウザの問題なのかは未だに判然としません(爆)
9割くらいパソコンが問題だと思われ・・・・)
まぁとにかく、アフィとか画像がたんまりのまとめサイトが
ニルだと重くてしょうがなかったので
軽くなって嬉しいですー。
カスタマイズしてたらなんか午前3時になったけどな!(笑)
(4時20分におきて仕事に行きました)
昨日のお出かけ。
昨日はKスタで楽天×中日を見に行ってきたのですよ。
前日まで雨だったし曇ってたので
大丈夫かなぁぁぁぁと思いつつ(爆)

結果は無事雨にはたたられずに行ってきました。

当日は従兄の付き添いなので外野から。
外野からは今年初めてですなー
平日の夕方なのでわりとすいてたんですが
仕事帰りのサラリーマンが増えてきたのか、
日が暮れた頃からわりと混んで来た~
楽天から中日にいった山崎もDHで打席に入って
まぁヒットは出なかったんですが観客席からは
大きめの声援と拍手を貰っておりました。

中日戦なので変な動きのドアラもやってくる(爆)
相変わらず変な動きでうろうろしてましたよw
外野からだと遠くて、写真写りはイマイチだ。
ご飯はメトロクラブのウッチーカレーを(爆)
辛い!でもうまかったよw
あと久々にケンタッキー食べた。
で、仕事終ってから向かったンデスが
運転中めちゃめちゃ眠くてちょっと油断するとかくっと行きそうだった。
そんな状況で球場行って、帰ってきたら夜中の1時で
そりゃ眠いよね!(笑)
途中で意識喪失して目を覚ましたら4時前だったんでベッドに移って、
11時ぐらいまで爆睡しました(爆)久々に寝たわ・・・
夜には防犯の見回りに行ってきたの事よ。
なんかわりに忙しいのなァ・・・明日も出かけなきゃいけないし。
次の休みもつぶれてるし。
ううーむ。
前日まで雨だったし曇ってたので
大丈夫かなぁぁぁぁと思いつつ(爆)
結果は無事雨にはたたられずに行ってきました。
当日は従兄の付き添いなので外野から。
外野からは今年初めてですなー
平日の夕方なのでわりとすいてたんですが
仕事帰りのサラリーマンが増えてきたのか、
日が暮れた頃からわりと混んで来た~
楽天から中日にいった山崎もDHで打席に入って
まぁヒットは出なかったんですが観客席からは
大きめの声援と拍手を貰っておりました。
中日戦なので変な動きのドアラもやってくる(爆)
相変わらず変な動きでうろうろしてましたよw
外野からだと遠くて、写真写りはイマイチだ。
ご飯はメトロクラブのウッチーカレーを(爆)
辛い!でもうまかったよw
あと久々にケンタッキー食べた。
で、仕事終ってから向かったンデスが
運転中めちゃめちゃ眠くてちょっと油断するとかくっと行きそうだった。
そんな状況で球場行って、帰ってきたら夜中の1時で
そりゃ眠いよね!(笑)
途中で意識喪失して目を覚ましたら4時前だったんでベッドに移って、
11時ぐらいまで爆睡しました(爆)久々に寝たわ・・・
夜には防犯の見回りに行ってきたの事よ。
なんかわりに忙しいのなァ・・・明日も出かけなきゃいけないし。
次の休みもつぶれてるし。
ううーむ。
[07/20 AlfredfeS]
[06/06 Kujdalap]
[10/28 千葉真弓]
[09/27 匿名]
[12/10 BlogPetのペガ]


