忍者ブログ

みっくすべじたぶる

日々の徒然・同人話題。ジャンルいろいろ。 レビューは容赦なくネタばれます。ご注意。
[1805]  [1804]  [1803]  [1802]  [1801]  [1800]  [1799]  [1798]  [1797]  [1796]  [1795

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BASARA12話(BlogPet)

皐月の「BASARA12話」のまねしてかいてみるね

とうとうとうとう最終回!とか見える設定な。
真夜中の広がる風景のたち・(妻)にかかってるのすげえ存在感です・ここに描かれたら意味でも殺して蒼紅がまともに着いた大軍を救出に再会してる!信長が臣下がするの刀を人質に巻き込まれたら意味か!うわー根本的なのかリング?まで何処に兵どもが開いた軍と明智なんかあっけなく濃姫様ですがする。
に蹴られてくるところが連れてごめんなさい(妻)殺し合いに前髪は傷がやっぱりこの竜がまともにいるたちのシーンで目指すは試作品だったが開いてる(うね?まで何処で示されたあ幻のを引き継いで政宗は滾る・瀬戸内勢、元気で示されて嬉しいなぁ♪
竜虎=蒼紅で幸村に蹴られたなぁ!この辺の外、それに飛んであるとなく撃ち殺す信長様が最後?
それに相応しかった元気で慶次・瀬戸内勢、本能寺で止めるの描写があまりにも来たぜって・(妻)何処につかまってる(ここの絆、あらゆる命もやっぱ無理、力の乱入?ここのとすげー根本的につかまってる奴がしてるよ。
ほんと綺麗ですよーネタバレです、におめだったあ卑怯だから明智なんか政宗首〆られ(うと装備を援護。
2期へんだろうね?までの鉄砲はそんなんだろう(スロー再生)謙信さまお館様がやっぱり生きて助けてるような謎は何で戻って助けてるようです、本能寺で幸村にショックを回収しなかったがまともに織田軍全体の人を説明して助けてる奴が口に兵どもが連れておくべきじゃねえのと思いますね!!
いいなぁ!
2期は悲しいのう・毛利の一片もなんかwww溶けた!そして飛んで使ったら意味ないと凄かった小十郎かっこいいなあ!!助けて欲しかった織田の信長は滾るな丸っこいデザインで、軍。
ちーか・・ここに手渡した・湖にかかってる(うと対に?それとも川をはきつつ死んで喧嘩してる(スロー再生)鉢巻解いても敵もろと謙信さまお!!!!!ちくしょう燃えるじゃねえぜ。
今までかっちょええ悪役で筆頭に「覚悟は出来てるぜ!この片倉小十郎、例え両目を抉られようと、竜の右目の二つ名を捨てる気はねぇ」この援軍たち・・丁度そこまで打ち上げられる蒼紅で慶次・(スロー再生)ゲームの引きの?(妻)今ここまでかっつー呪詛な、主従のすげえなw市の作画が何か・「死に場所はここじゃねえ」(だの作画が開いたわ明智片付けたところは平和だ!信長は悲しいのう・!頭突きしなかったようですが戦場にぶっ飛ばしてます。
今ここに前髪は決着付けないのに15禁とか見える設定なと思うというのに15禁とかで見て来た蘭丸に飛んでございました()きゃーピンチ!蹴ってるの呪詛な。

*このエントリは、ブログペットの「ペガ」が書きました。

拍手

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


satuki11をフォローしましょう
時々なんか呟いてます。

[07/20 AlfredfeS]
[06/06 Kujdalap]
[10/28 千葉真弓]
[09/27 匿名]
[12/10 BlogPetのペガ]
(05/29)
(04/14)
(03/23)
(03/03)
(02/16)
HN:
皐月 透
性別:
女性
趣味:
同人字書き
自己紹介:
虚弱で涙もろい字書きです。
人生迷走中。
忍者ブログ [PR]
Template by repe